スポンサーサイト


雑記

今週まだインしてません。
単純に仕事が忙しいってのもあるのですが、
来月中旬に去年出たダーツの大会「The Final」に出場することに
なりそうなので、空いた時間は練習にあてがってるためです。

以下雑談です
まぁ、朝はいつもどおり起きれればやるつもりなのですが、
起きると集合時間を2時間ほど寝過ごしていて、
仕事に行く時間になってしまうor寝直して仕事に行くという、
なんともぐーたらな生活になってしまってます(´・ω・`)

モンハンに対するモチベーションは低いながらも、
G級コンテンツをやる気がないわけではないのです。
なので、今後ものーんびりとやってくつもりですので
引退とかの心配はしないでください。(団員さんがみてるか知りませんが)

まぁ韋駄天が無くならない限りモンハンをやめることはないでしょう。

新モンスのゼルレウスでしたっけ?あれも早くみたいですし、
色々と作りたい武器、防具も多いですし。
でもGzまったくないですし。
時間も今はダーツに比重をおきたいですし。
朝起きれないのは単にぐーたらしているだけですが(´・ω・`)

というわけでモチベさがっているのが現状ですかねー。
モチベーションをお金で買おうか現在検討中です(笑)←これ古いよね

余談ですがブログのテンプレ変えてみました。
読みづらいブログだなーってずっと思ってたのが1つの理由ですが、
もう一つ理由がありまして・・・
その理由に関しましてはいつかのお楽しみ、ということで!w


今回の大会での目標は去年逃したベスト4進出ですかね。
その為にも、これから練習行ってきます~
最近投げ込んでなかったのでほんとダーツgdgdです(´・ω・`)
しっかり感を取り戻して望みたいところですわ。

個人的に危惧してるのは大会が韋駄天とかぶってしまうことですね。
それだけはやめてくれ!と思ってますがどうなるでしょうかねー
大会は14日土曜に幕張の予定。
終わったらKIDJさん飲みに行きますかー?w

というわけで行ってきます!
帰ってきて元気だったら韋駄天タイムの記事をまとめようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ページ開いてびっくりしました!

ずいぶんブログの雰囲気が変わりましたねー(´∀`*)

文字見やすくなりました(笑

お忙しいみたいですね。
韋駄天と被らないことを祈ります。

寒くなってきたのでお体にはお気をつけて~。

ではでは失礼しました。

No title

ダーツの大会ですか。
自分はもっぱら見学者ですが、見るだけでも面白いですよね。
自分ももう4年くらいはやってませんので、やばいですね・・・

大会…幕張、俺…静岡
まさかこっちまで来ていただけるとは^^
→ちなみに地元が東京なだけですよw

※ブログのリンクをURLに貼っておきましたので
 たまにはのぞいてみてください。

Re: ページ開いてびっくりしました!

チルカさんコメントありがとです(゚∀゚)

> 文字見やすくなりました(笑

そう言ってもらえて良かったです
あとはこの猫ちゃんをどう処理しようか・・・w

> お忙しいみたいですね。
> 韋駄天と被らないことを祈ります。

きっとチルカさんに比べればたいしたことないのかも?
結果ダーツで遊んでるだけですしおすし(´・ω・`)
韋駄天と被らなければほんといいんですけどね・・・

> 寒くなってきたのでお体にはお気をつけて~。

寒いせいで布団からなかなか出れません。
チルカさんもお体に気をつけてくださいね~

Re: No title

> ダーツの大会ですか。
> 自分はもっぱら見学者ですが、見るだけでも面白いですよね。
> 自分ももう4年くらいはやってませんので、やばいですね・・・

大丈夫、自分も最近まったくやってなかたっす。
01でスタッツ115出したあとのクリケで1.8とか。
一体何がどーなってるのかさっぱりさっぱりでしたw
久しぶりにやるといろいろ忘れてて面白いですよ?

> 大会…幕張、俺…静岡
> まさかこっちまで来ていただけるとは^^
> →ちなみに地元が東京なだけですよw

あーとおいですねー
あ!応援に来てくれるんですか!あざっす^p^

> ※ブログのリンクをURLに貼っておきましたので
>  たまにはのぞいてみてください。

リンク追加しました!
これでいつでもKIDさんのブログ見に行けますぜ
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
