70回個人韋駄天最終タイム(笛除く)

しまった明日のシフトが何時からかわからない不具合(´・ω・`)
これ書き終わったらこっそり覗きに行きましょうかねー・・・

というわけで直近の韋駄天記録のまとめです。

今回は並び替えるの面倒なので順不同
ガンランス
mhf_20131116_064313_137.jpg

初日にアクラガンス使いたくて出した初見タイム。
順位を見て絶望しました^^;
クイックなのか?と思いましたがそのまま放置でこの結果です。

片手
mhf_20131116_094709_188.jpg

ラー片手では切れ味的に無理、という話だったのでレイネに変えてやってきました。
いやー片手はむつかしいですね><

ハンマー
mhf_20131116_213120_564.jpg

二日目になり最初に取り組んだのがハンマー。
0ラス出せれば十分でしょ!って思ってましたがそんなことはなかった(´・ω・`)
なんか20位台で安定してますわこの部門・・・

ヘビィ
mhf_20131116_220217_419.jpg

未発覚スナイプだったようですね~
この部門そればっかですね・・・

大剣
mhf_20131116_225338_531.jpg

2日目は3時間もやってないはずなのに3部門もやってたのね。
大剣はフレアカロンで足に溜め4、足ハメしてました。
絶対やり方違うと思うのでそのまま初見タイムでフィニッシュ
順位も評価もわかりません(´・ω・`)


mhf_20131116_230657_840.jpg

これも二日目ですね・・・これも初見タイムフィニッシュだと思います
SSの時間見ると1時間で3部門終わらせてるみたい。
完全に参加賞狙いですな・・・w

ライト
mhf_20131118_023132_860.jpg

いやはや思うようにできませんでした。
KIDさんから3秒も遅いようですねーくそう。

自分は貫通オンリーでやってました。このタイムの時は60発打ち切り。
貫通だけ撃つやり方で一番少ない時で56発で倒せてたのでこのやり方を信じ、
最後まで貫き通しました。
いかに怯みループを取り続けるかが大事でしたが、怒リ以降即ブシャァァァァやら
ジャンプやらでほんと参りました。
最後の方は何してるかわからない状態になってきてたので12時手前でドロップアウト。
いやー今回も悔しい結果になりました。


mhf_20131118_114813_921.jpg

辞める前にとりあえずタイムだけ出しておきました。
何やってたか記憶にありません^^;

こんな感じでした。うーんいつもどおりパッとしない感じでしたね~
自分の場合、他部門で適当に遊ぶことで気分転換につながる&アイデアが生まれる
っていう部分もあるので、これからも他部門参加していこうかなーと。

ちょっと前までは絞ったほうがいいと思ってたんですけどね~
記録が出ないと滅入っちゃうので息抜きも必要だなーと感じた韋駄天でした。

次回韋駄天いつくるかなー?ダーツとかぶらないことを祈りつつ、
発表を待ちたいと思います。

参加された皆さん、韋駄天お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天お疲れ様でした。
弓初見でそのタイムって私から見たら凄いと思います。
私も何回かやりましたが結局100位以内には入れませんでした。
正解動画見たら明らかに非怒り時の手順が毎回1手足りませんでした。
あのお方はいきなり爆弾で怒りにしてて格の違いを感じましたが・・・。
お仕事にダーツにお忙しいことと思いますが、お身体に気を付けてくださいね。

Re: No title

いくいなさんコマントありがとです!

> 韋駄天お疲れ様でした。
> 弓初見でそのタイムって私から見たら凄いと思います。

うーん試行回数こなしてないから何とも言えないけど、
そう言ってもらえるとやってよかった!って思えるので素直に嬉しかったり(*´ω`*)

> 私も何回かやりましたが結局100位以内には入れませんでした。

いくいなさんならきっと次は行けるよ!
次回も頑張りましょ

> 正解動画見たら明らかに非怒り時の手順が毎回1手足りませんでした。
> あのお方はいきなり爆弾で怒りにしてて格の違いを感じましたが・・・。

トップの動画しか見てないので一手がなんなのかがわかんない・・・
自分は昇龍して撃っての繰り返しだったけどそんな感じ??
ただそれだとちゃんと全ヒットしてなかったんだよね~・・・

> お仕事にダーツにお忙しいことと思いますが、お身体に気を付けてくださいね。

ありがと!いくいなさんも風邪ひかないように気をつけてね
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR