リンク追加のお知らせ (笛の最終タイム付き)

この度フレであり同世代でありライバルでもあるKIDJさんが新規にブログを解説されました。
数日前よりリンクを貼らせていただいてましたが紹介が遅れましたので改めてご紹介を。

きっどによる節約(!?)狩猟生活
ブログ主はKIDJさん

MHFGでの狩猟生活(主にG級~韋駄天までかな?)をメインに記事を投稿されていくようですね!
自分とは違ってG級コンテンツもしっかりやっているようで、
装備などの記事も上げていくみたいですね!

ぜひぜひこちらのブログにも足を運んでみてください!

そして、前回の韋駄天の最終順位が発表されましたね
以下笛部門最終タイムのSS


mhf_20131118_092709_515.jpg

結果27位だったかな?
チルカさんはというと19位!

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

189837_heroa.jpg

3☆連☆敗
やってしまったw次回頑張ろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっふー♪

記事の更新早いですね!びっくりです!

私は日曜日に準備していて
結果のスクショと順位を書くだけの状態にしていたのです。

ふっふっふー( ´艸`)
今回も勝っちゃったですー。

次回の韋駄天もすぐみたいですねー、来週?再来週かな?
再来週だったら仕事が夜からなので
月曜日もちょっとだけできるかもです。

次回も負けないですよー?
お互いに頑張りましょう!

あれ?ダーツ大会でしたっけ?
そのへんのスケジュールは大丈夫なのかな?
もしお忙しいのでしたら無理は禁物ですよ~。

韋駄天も私も逃げないですからね。
ではでは、失礼しました~。

ありがとうございます

改めまして、ブログの紹介ありがとうございます。
そこそこ更新はしていくので、たまにはのぞいてみてください。
訪問者が増えてくれるとうれしいですね~

Re: ふっふっふー♪

> 記事の更新早いですね!びっくりです!

昨日は仕事が夜からだったので更新されるのを待ってたのです(*´ω`*)

> ふっふっふー( ´艸`)
> 今回も勝っちゃったですー。

くそうグーの音も出ません完敗です
しかしながらこうやって競い合えるのは嬉しいことですね(*´ω`*)

> 次回の韋駄天もすぐみたいですねー、来週?再来週かな?
> 再来週だったら仕事が夜からなので
> 月曜日もちょっとだけできるかもです。

再来週からみたいですね、自分の公式はなぜか更新されてなくて
カプコンに問い合わせの電話しちゃいました!w

> 次回も負けないですよー?
> お互いに頑張りましょう!

次回こそはチルカさんの背中を捉えてみせますよ!
あれ?いつの間にか追いかける側に・・・w

> あれ?ダーツ大会でしたっけ?
> そのへんのスケジュールは大丈夫なのかな?
> もしお忙しいのでしたら無理は禁物ですよ~。

見事にかぶりましたね~
金曜日ちょこっとやって、日曜日に勝負って感じになりそうです

> 韋駄天も私も逃げないですからね。
> ではでは、失礼しました~。

逃がさないぜチルカさん^p^
次の韋駄天もお互い頑張りましょう!

Re: ありがとうございます

> 改めまして、ブログの紹介ありがとうございます。
> そこそこ更新はしていくので、たまにはのぞいてみてください。
> 訪問者が増えてくれるとうれしいですね~

毎日行きますよ?モンハンブログ徘徊は自分の趣味です(*´ω`*)
ブログ頑張ってくださいね!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR