70回個人韋駄天順位まとめ

今更ながらですが個人結果まとめです。
なにげに?メンテ明け後インしてから5日経ってしまってたのですね・・・
本業以外に副業のバーも入り始め、ダーツもやらなきゃなのでほんと時間が取れません。

まぁ忙しいのはいいことですが、勝ちクエ&征伐戦やりたかったのできっついです(´・ω・`)

本題ですが、その前に今まではフレンド様の結果も掲載していましたが、
KIDJさんの結果は本人のブログで確認できるようになりましたし、
チルカさんは超人気ブロガーさまですのでこちらでの掲載はもういいかなーと。

もちろん、他のフレンドさんが名前出てたら
無許可掲載しちゃうスタイルは変えないつもりです。

というわけで今回の順位はこちら
片手
mhf_20131203_050101_194.jpg

A評価取れたので満足です!順位はひどいけど(´・ω・`)
KIDさんのアドバイスのおかげですねありがとでした!


mhf_20131203_050141_094.jpg

こちらもA評価。順位酷過ぎワロタ

大剣
mhf_20131203_050212_083.jpg

またまたA評価。納得の順位かな?
今回はそれなりに参加者多かったみたいで嬉しい限りですね!

ハンマー
mhf_20131203_050233_636.jpg

S評価。暫定から6人に抜かれてました・・・w
20位台は安定と前の記事で書いたっけ。あれは嘘だ!


mhf_20131203_050311_461.jpg

S評価。順位でみてもそれなりにいいところにいる気がします。
しかしながら。なのです。

ガンス
mhf_20131203_050445_820.jpg

A評価。こりゃまたひどい順位ですな・・・
ひぃで様の順位聞いてないけど今回は負けてそう・・・

ライト
mhf_20131203_050505_757.jpg

S評価。前回と同じ順位でしたっけこれ
KIDさんは13位でした。
次回もガッツリやりたいけど時間が取れなそうなのでライト部門は不参加かも
いやーでもやりたいなぁ・・・

ヘビィ
mhf_20131203_050639_057.jpg

ギリギリA評価。
3分切ったくらいのタイムで100位以内に残るとは思わなかった
今回この部門が一番の鬼門だったのですかね


mhf_20131203_050719_647.jpg

A評価。弓でこの順位なら上々です^^

今回は参加部門すべてでA評価以上を取ることができたみたい
これってもしかして初めてかも?基準が甘かったのかもしれないけど嬉しいですね!

しかし順位を見るとまるで初めて参加したアビ韋駄天の時並にひどい(;´Д`)

まぁでも順位よりいかに韋駄天を楽しめたかの方が重要ですよね!
韋駄天はやっぱ楽しいです

とは言え今回の韋駄天は自分がやってきた中では一番微妙だったかなーと個人的には感じてます。

やっぱ高速韋駄天ってイマイチ好きになれませんね(´・ω・`)
そして特異個体の流れをなぜに断ち切ったのかと。まぁいいんですけど。
次回も通常下位個体ですかねー?
鳥あたりがきそうな気がして怖い・・・
先生・ゲリョ・ヒプあたりを予想しつつ金曜日の情報公開を楽しみに待ちたいと思います

韋駄天お疲れ様でした!
次回自分は日曜日意外時間をほとんど取れませんが、参加する皆さんは次回も頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR