近況報告

韋駄天の記事書きたいところですが、SSがあまりにも溜まりすぎてるので
整理しながら近況報告をしていこうと思います。

G3になってハーデスの強化来ましたよね!(いつの話だ・・・w)
G3になって早速取り掛かったのは追加強化でした

mhf_20131021_142649_566.jpg
mhf_20131031_093022_043.jpg
ガンナー作る予定はないですが、念のためお守りで報酬増やしておきました
SSの日付が10/21ってことはすでに一ヶ月以上前の話なのですよねー

この記事をずっと書かなかったのには理由があります
圧倒的にGz&素材がなくて強化が進まなかったためだったりします
強化終わったら報告しよう!なんて思ってたらここまで時間かかりました・・・

そして、なんとまだフル強化終わってません!w
現在フルコピアイLv4、防御護符爪込みで1824です・・・

Gzがないのもそうですが、圧倒的にシャン&ディスやってなさすぎるため、
石が不足気味だったり、ボッチでバルラガルはかなり面倒だったりと、
進まない理由が多いですね。

最近アルビさんが復帰してくれたおかげでなんとかアクラの尻尾を切ることができました!
彼の復帰なくしてここまでの強化はできなかっただろうなぁ
一人じゃ切れないですしおすし(´・ω・`)

そうそう、ファルノックでGz稼ごう!と思いネカフェに行った自分はただの勘違い野郎でした。
ネカフェ行ってもGz増えないのねー
大きく振りかぶってって漫画が面白かったのでまぁいいですけどなんか悲しい。

Gz集めはチルカさんのGz集めの記事を参考にして頑張ろうかな。
このままではほんと何も進まなくてモチベーションが保てないもんね・・・

そうそう、チルかさんの記事にもあったけど、
最近はガイドのおねーちゃんに話しかけてアイテムもらうようになったのね

mhf_20131203_070913_735.jpg
mhf_20131203_070903_241.jpg

これからはコード入力しなくてよくなるのかな?
それならとても便利になっていいですね!
お詫びアイテムの受け取りって欄が常設されてるあたりに運営の心の緩みを感じずにはいられないけど、
不具合前提で仕事してるようじゃだめじゃないかなーと思っちゃうなぁ

あ、でもこっちはコード入力しにいかなきゃいけなかったのね
mhf_20131203_170134_275.jpg
mhf_20131203_170047_374.jpg
mhf_20131203_170007_812.jpg

ゆとり勢なのでNP8000はかなりありがたい!有効に使わせていただきます。
達人カフ・労わりカフも使い道がありそうですし、何より石が嬉しかった。
防具買っても装備使ってないけど、
これだけもらえるなら喜んで投資をしてしまう自分はやはりカプ蓄なんだろうなぁ

おかげさまでついに自分にもLv50武器が!
mhf_20131206_060843_460.jpg
いやーこれめっちゃ嬉しいです。
ここまでやっとこれたので、これからは装飾品をしっかり作っていこうかなーと思ってます
秘伝の強化も進めたいですし、G防具もある程度はそろえたいし。
やりたいことホントいっぱいですね。

最近思ったのですが、G1始まった当初は最前線を目指さなきゃいけないような気がして
頑張ったり頑張らなかったりしてたと思うのですが、
自分の場合はそういうのに向いてないというか、のんびりなペースで楽しんでいったほうが
性に合うんだよなーって改めて感じています。

3年前の自分がブログになぜ「まったり」をつけたのかはさっぱりわかりませんが、
今の自分にはぴったりの言葉だなぁと感じる今日この頃。
もちろん、まったりとつけながらもそれでも一生懸命やってるつもりなのですが
周りから見たらまったりゆっくりですよね・・・w

それでもやっぱ、自分が楽しいと思ってやれるペースでこれからも頑張って行きたいなーと思います

最近は韋駄天ブログになりつつありますが、過去の自分の記事読むのも意外と楽しいので
今後も日記的な記事は続けて行こうと思ってます
恥ずかしいなぁと思うことも多々あるし、思い出してニヤニヤすることもありますし、
ほんとやっててよかったなーって思ってますね。

あんれ近況報告のはずが話が逸れてきましたね・・・
とりあえず、韋駄天以外はのんびり頑張りますよ!ってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

やっぱりマイペースでやるのが一番ですよ。
最前線を目指すのも楽しみ方の一つですが、
(ドラクエでレベル99を最速で目指すイメージでしょうかww)
あまり周りを気にせずにやりたいところですよね。

ただ、野良に行くとなるとそれなりの装備が必要なのも事実なので
そこはバランスを考えないといけないですよね。

また韋駄天以外にも、普段の素材集めなど時間合えば遊びましょう。

Re: おはようございます

KIDさんコメントありがとー!

> やっぱりマイペースでやるのが一番ですよ。
> 最前線を目指すのも楽しみ方の一つですが、
> (ドラクエでレベル99を最速で目指すイメージでしょうかww)
> あまり周りを気にせずにやりたいところですよね。

ですよね~のんびりでいいや(*´ω`*)

> ただ、野良に行くとなるとそれなりの装備が必要なのも事実なので
> そこはバランスを考えないといけないですよね。

野良にはよっぽどのことがない限り行くつもりがないので気にしないでいいかな

> また韋駄天以外にも、普段の素材集めなど時間合えば遊びましょう。

素材よりGz欲しいっす。ほんっとGzのこと考えないで強化進められる日が来て欲しい・・・
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR