ラヴィ用双剣装備(ヴォル頭未使用Ver)

ヴォル頭ってぶっ壊れ性能だし本当は欲しいのだけど、見た目がやだって人や、
作成までの素材集めがマゾくてちょっとって人いますよね・・・?
俺はちなみに後者。まぁ募集があったら乗っかろうかと思うけど、
最近自由区にはどんな募集があるか見に行くくらいでクエには行ってないしね・・・

まぁ、そんなわけで一生懸命なくても組めないかやってみました。
多少のスキル欠けに目をつむれば、身内で行く分には問題なさそうなのができたので紹介します^^

カフ:                   斬味カフⅡSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:スティーダヘッド     Lv7  66 神足珠 剛体珠
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv7 174 斬空珠G 斬空珠G
腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 眠剣珠G 眠剣珠G 怪力珠
腰:アオノコFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:パリアFXグリーヴ    Lv7 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:622 火耐性:2 水耐性:10 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,耐震+2,見切り+3,業物+2,火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,睡眠剣+1

ちなみに、胴はこの後くるリブリーFZで互換可能。
まぁそれ持ってたらこんな装備組む必要ないかもだけど・・・

見た目はこんなかんじです
mhf_20110927_045429_641.jpg

うーん。
耐震無視なら超耳&回避2組めるけど、耐震ないと頭破壊とか遅れるだろうし、と思い
少ないチャンスを生かせるほうがいいかなって・・・
てかヴォル頭で超耳(デスモテンプレ)そっちのほうが楽だったかな?
軟骨集めで萎えたからブログ書いてるんだよねwwww
結構持ってたはずなのに、@19個も足りないとは・・・

パリア吐かせ
軟骨集め

12ラスタもかかった上に2個しか出ません^^
自由区でやると、間違った肉食って余計に時間かかりそうだしなー・・・
ちなみに、この豚頭は高速剥ぎ&採集付けるためね^^
火事場はどーでもいいから、ジマキ名人で行ったけど(大3ですよ、一応・・・)
だるすぐる。

でも、早く作ってラヴィで試したいから頑張りまっす^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR