第71回個人韋駄天内容まとめ

bandicam 2013-12-08 04-38-32-831

まさかまさかのヴォル亜種でしたね・・・
しかも激個体の流れに返り咲きました。弱個体で批判が多かったのかな?
今回はタフな韋駄天になりそうです。

以下装備・肉質情報まとめ
まずは支給される装備について

bandicam 2013-12-08 04-42-12-757

危機SPあたりが入って火事場韋駄天になるかも??
餓狼が入ってる可能性も十分にありそうですね
回避性能はぜひ入れておいて欲しい・・・耐震はあったら楽になりすぎるか。
いやそんくらいじゃないとただでさえ硬いヴォルさんだし入ってくる可能性は十分にありそう。

個体情報

bandicam 2013-12-08 04-46-00-642

怒りっぱなしなのでそこは割愛
状態異常は可もなく不可もなくといったところでしょうかね
激個体なので蓄積は倍と思っておけばいいはず。

bandicam 2013-12-08 04-49-53-766

No8~10の個体、硬すぎやしませんか?
このあたりだけは来ないで欲しいですね
HPは激個体補正で半分になってるので体力の幅は4000~6800ってところでしょう。

bandicam 2013-12-08 04-53-34-439

属性は龍が有効。龍ってあんま持ってないなぁ
肉質は全体的にのっぺりですが、斬・ガンナーは腹尻尾、打が背中。
立ち回りいかんで優先的に狙う部位を決めて行こうと思います

bandicam 2013-12-08 04-58-44-835

激フルの時に怯み耐性値が一回ごとに上昇するってのがありましたが、
今回もそれが当てはまると思っておいたほうがよさそうですよね。
そんな細かいところまでの管理は無理だわ・・・

bandicam 2013-12-08 05-00-59-748

垂直ジャンプをいかに誘発させるかが肝になりそうですよね
耐震をしっかり避ける練習もしておこうと思います

今回の韋駄天はやりながら覚えていく今までのやり方では間に合わないので、
しっかりと事前練習をしていくつもり。
タフ韋駄天という点、ガッツリできるのは日曜だけという点もあり、
今回はライト・ハンマー部門だけに絞っての参加になるかもしれません

笛部門に時間を避けるほどの余裕ができるかどうかは事前練習次第ですかね・・・
笛部門に参加するためにも、練習頑張らなきゃ!

武器予測、今回まったくわからん。
近日中にまとめたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今回は従来通り部門を絞ります。
さすがに激個体補正の体力0.5倍でも
タフ韋駄天になりそうですから
時間がそんなに取れないと思うので。

まぁライトと何かくらいにするつもりですので、
また一緒にがんばりましょう。

Re: No title

KIDさんコメありがとー

> 自分も今回は従来通り部門を絞ります。
> さすがに激個体補正の体力0.5倍でも
> タフ韋駄天になりそうですから
> 時間がそんなに取れないと思うので。


少しライトで練習してみたんですけど10針安定でした
火事場を想定した火力調整でこれって・・・

> まぁライトと何かくらいにするつもりですので、
> また一緒にがんばりましょう。

ハンマーやりますか^^
そうですね、日曜日に情報交換できると嬉しいっす!
今回はいつもの2倍悲鳴をあげながら頑張りましょう
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR