71回個人韋駄天 武器予想

ブルにまったくささりません。
やばい本格的にやばい超スランプです・・・
明日休みとったので12時間ダーツでもやってなんとか感を取り戻したいですね(´・ω・`)

本題ですが今回の韋駄天、武器予想めっちゃむつかしいですねー
弱点にしっかり当てるのにリーチがどこまで大事なのか。
少ないチャンスを狙っていくならリーチはさほど重要じゃないですが、
適当なとこ攻撃すると切れ味ゲージ次第でははじかれオンラインになりかねません。

過去最高の当てずっぽな予想ですが、興味のある方は一読していただけると幸いです
感想とかこれじゃない?ってのがあればぜひコメント欄にお願いします!

あくまで始まる前の予想なので、用意できるものは一通り揃えておこうと思います



1148572i.jpg

ヴォルの兄貴 画像 で検索したらこんなの出てきました
裸ハンターナイフではとてもじゃないですが貴方を倒すことはできないでしょう・・・

というわけで一生懸命考えてみた結果です

片手
bandicam 2013-12-12 00-34-34-105

やはり片手は絢爛でしょうね。
それ以外ではリーチ極長、長武器が用意できるならワンチャンあるかも?
課金だったり特典だったりですけど、ディオは持ってる人多そうですね
絶一門では厳しいでしょうなぁ・・・


bandicam 2013-12-12 02-38-38-739

切れ味アドバンテージでやはり絢爛ですかねー?ちょっとわかりません
これまた課金で極長ありますがどうでしょう?
非課金はゲージが厳しそうですね。剛翼8枚投資する価値があるかどうか微妙

大剣
bandicam 2013-12-12 15-45-17-255

圧倒的に燦然が強そうですね
3睡眠取れるなら睡眠武器にワンチャンスあるかも?
3スロ武器もありますが、課金が絡むんですよねー

太刀

bandicam 2013-12-12 16-19-37-154

太刀は使わないのでほんっとわからんっす
課金のエターナルが用意できるならそれがよさそうですかね。
イベント武器とHC武器にはそこまで差がなさそう

ハンマー

bandicam 2013-12-12 16-28-26-766

マナDTの麻痺が恐ろしいですね。1麻痺取れるならこいつしかないでしょう。
持ってねー持ってねーわ

切れ味アドバンテージで絢爛・ヘックスエインは十分可能性がありそう
リーチは装備についているスキル次第では不要になると思うので龍槌にもチャンスありそう



bandicam 2013-12-12 16-42-54-658

ザザミでいいんじゃないかなーと。
スロ穴使ったほうがいいならティガ笛、毒ダメージ期待でチャチャ笛って感じでしょうか
プライマルトーテムにワンチャンあるとは思えないですよ村長さん(´・ω・`)

ランス

bandicam 2013-12-12 16-49-56-731

絢爛一択でしょう。
オヴィパイロの2スロ、シュバルツの麻痺にもしかしたら活路あるかも?
でも絢爛一択でしょう

ガンランス

bandicam 2013-12-12 17-02-39-398

いつものことですが、戦い方次第ですよね
2スロを活かしたほうが早いと思うのでランポスガンスが最有力
持ってないのでなんか適当なのでやってみる予定
銀火竜ワンチャンとかないよなぁ

ライト

bandicam 2013-12-12 17-16-12-868

ブルートでいいかと思いきや、練習ではカービスマテリでもほぼ同じくらい
スキル次第ですかね。餓狼入るならカービスもあり。
猪も弾取りに行かなくて済む可能性があるのでワンチャンあり

ヘビィ

bandicam 2013-12-12 17-20-02-760

クライケイティ強すぎワロタ
そんなのありませんってばよ・・・
体力次第ですが、貫通天乱打じゃないですかね??
圧縮でたまが足りるかどうか、ちょっと楽しみですね



わかんねーっす。龍貫通がいいんじゃないですかねー(白目

今回更新が前日となってしまい申し訳ないです
見てもわかると思いますが絞りきれませんでした
ただ、かなりの部門で絢爛・燦然無双になるかと思われます
最適解が進化以外の部門はかなりの接戦になりそうですね

明日からの韋駄天、みなさん頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の武器チョイスは非常に難しいですよね。
絢爛作るのはちょっと抵抗あるので(というか無理なので)
近接は準正解くらいのものを準備しようかと。

ライトはイノシシ本命ですが、スキル次第では変わるかも
しれませんね。
→自分は韋駄天参加は土曜日の夜からになりそうです。

明後日はダーツ頑張ってください。
自分もしばらくやってないので絶対ブルに入らなさそう。。。

No title

シュバルツはいやだ・・・シュバルツはいやだ・・・

Re: No title

KIDさんコメントありがとです

> 今回の武器チョイスは非常に難しいですよね。
> 絢爛作るのはちょっと抵抗あるので(というか無理なので)
> 近接は準正解くらいのものを準備しようかと。

ですよね~、自分も一つなら用意できそうですけど、できればとっておきたいので
準正解武器で頑張ろうかと。課金もあんましたくないですおすし。

> ライトはイノシシ本命ですが、スキル次第では変わるかも
> しれませんね。

いろいろローテーションで試して行くしかないですよね~

> →自分は韋駄天参加は土曜日の夜からになりそうです。

おうぃぇ。日曜日に情報交換しましょう!

> 明後日はダーツ頑張ってください。
> 自分もしばらくやってないので絶対ブルに入らなさそう。。。

昨日ホースが4回出ましたよ!ちょっと復調です、頑張ります!

Re: No title

> シュバルツはいやだ・・・シュバルツはいやだ・・・

村長がマスター獲って麻痺がいらないことを証明すればいいと思うのです^^
頑張りましょう!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR