個人韋駄天 KIDJさんとの勝敗数、チルカさんとの勝敗数まとめてみた

きっかけはKIDJさんのブログで勝敗数がどうなってるんだろー?っていうとこから。
多分負け越してるなーと思いながらも気になったので調べてみました。

また、ここ最近ではチルカさんとも競争し始めてます。ほんとありがたいことですね
ここまでの結果を一覧にまとめ、今後も順位発表ごとに追記していこうと考えています
この勝敗数をいつまで刻み続けることができるか楽しみですね


以下、ここまでの順位

と、その前に。

以前にも勝手にブログに貼らせていただいたのですが、自分が韋駄天に望む前に必ず見てる動画をご紹介

IDATEN COMBAT―MHF韋駄天杯に捧ぐ 【ACE COMBAT ZERO OP】

埋込みでの貼り方わからなくてすみません。

これ見るとうおーがんばるぞーっていう気になれます。
モチベーションの上げ方は人それぞれだと思いますが、もしよかったら覗いてみてください

ちなみに韋駄天頑張りはじめたきっかけはたまたま参加したアビ韋駄天で順位が一個差だったため。
ほんと参加することをお互いが知らず、順位発表を見て驚いたのを覚えてます

それがライト部門の韋駄天を頑張るきっかけになりました。
メインで使ってなかった部門にここまでのめり込むとは当時思いもよらなかったw

偶然とは言え、きっかけを作ってくれたKIDJさんにはほんと感謝ですね。
おかげさまで韋駄天の楽しさに気づくことができました

それではまずKIDJさんとの勝敗数についてここまでのまとめ


         Pea       KIDJ
61回アビ    65位 ✖     64位 ○ 

62回クアル   27位 ○     29位 ✖

63回ナス    11位 ○     17位 ✖

64回フルフル  10位 ✖     9位 ○

65回レイア    4位 ○    14位 ✖

66回ドドブラ  12位 ✖     9位 ○

67回モノ     9位 ✖     6位 ○

こっから鯖統合
68回ベル    23位 △    不参加

69回フルフル  16位 ○     26位 ✖

70回カニ    16位 ✖    13位 ○

71回ヴォル   13位 ○     18位 ✖

72回ドスガレ  11位

73回ヒプ    13位

74回ティガ   12位

75回ラー    17位

76回ガルルガ 21位

77回ババ   16位
現在      5勝       5勝

KIDJさんが戻ってこないよ!


続いてチルカさん。自分は笛部門多分チルカさんより先にやってたはずなので
チルカさん不参加だった韋駄天の順位もまとめてみた

         Pea       チルカ
61回アビ    155位

62回クアル   不参加

63回ナス    83位

64回フルフル  25位

65回レイア   40位 ○     55位 ✖
 
66回ドドブラ  43位      不参加

67回モノ    28位 ○     37位 ✖

こっから鯖統合
68回ベル    50位 ✖     37位 ○

69回フルフル  19位 ✖     16位 ○

70回カニ    27位 ✖     19位 ○

71回ヴォル   43位 ✖     33位 ○

72回ドスガレ  28位 ○     33位 ✖

73回ヒプ    33位 ✖     25位 ○

74回ティガ   12位 ○     22位 ✖

75回ラー    22位 ○     26位 ✖

76回ガルルガ 17位 ✖    16位 ○

77回ババ   不参加      33位 
現在      5勝       6勝

(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

おおー!

これはわかりやすいまとめですね。
私の順位もちょっとずつ順調に上がっているようです。

peaさんの成績も伸びていますねー。

> チルカさんに引っ張られるような感じで順位が上がってますね

私もpeaさんに引っ張られるように上達していってるところですよ(*´∀`*)
お互いに良い刺激になっていてこういう結果なのだと思います。

ふふふー、私は負けないですよ(`・ω・´)
これからも一緒に記録を伸ばしていけるといいですね。

No title

あら、先にまとめられてしまいましたw

アビオのときはお互いおどろき&笑いでしたよね~
なつかしいww
ただ自分もそのおかげで今韋駄天に発狂しております。
こちらこそ、ありがとうございます。

今回の紅ヴォルは負けですので、戦績は五分といったところでしょうか。
ただ最初のアビオはギャグみたいなものなので、実際は
自分の負けですね。

次回巻き返し頑張ります。

あと、こないだのアホシクレはお付き合いいただきありがとうございました。
また時間合えば遊びましょう。

Re: お疲れ様です!

チルカさんコメントありがとです!

> 私の順位もちょっとずつ順調に上がっているようです。
>
> peaさんの成績も伸びていますねー。

モノ韋駄天まではほぼ初見タイムフィニッシュだったので、
やり込むようになって笛部門のむつかしさを改めて感じるようになりました。

笛部門の上位陣との差はすごくあるなーと感じてますが、チルカさんのおかげで
少しづつ近づけてるんじゃないか?と思えるようになってきたかも?

> 私もpeaさんに引っ張られるように上達していってるところですよ(*´∀`*)
> お互いに良い刺激になっていてこういう結果なのだと思います。

モチベーションを誰かからもらえるってのはホントいいことですよね!
いつか一緒に公式に乗れたら・・・ってのを目標に頑張りたいですね!

> ふふふー、私は負けないですよ(`・ω・´)
> これからも一緒に記録を伸ばしていけるといいですね。

ええ、頑張りましょう!次こそは負けないよー!

Re: No title

> あら、先にまとめられてしまいましたw

有言実行(`・ω・´)

> アビオのときはお互いおどろき&笑いでしたよね~
> なつかしいww

自分順位すらみてなくて、言われて気づいたんですよね~w
あれからもう一年ですか。時間が流れるのはほんと早いですね

> ただ自分もそのおかげで今韋駄天に発狂しております。
> こちらこそ、ありがとうございます。

あの奇跡なかったらここまでハマってなかったかもですよね

> 今回の紅ヴォルは負けですので、戦績は五分といったところでしょうか。
> ただ最初のアビオはギャグみたいなものなので、実際は
> 自分の負けですね。

1年通して星は五分、ここまでほんといい勝負が出来てますよね
そろそろ統合後での公式にどちらかわりこめたらいいなーと。


> あと、こないだのアホシクレはお付き合いいただきありがとうございました。
> また時間合えば遊びましょう。

あれMJは久々にほかの人と話せて楽しかったんじゃないかなーと。
ぜひまた彼とも遊んであげてくださいb
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR