71回個人韋駄天 順位まとめ

仕事の休憩なう後半戦は20時から。行きたくねっす。

今回参加したのは笛・ランス・ガンス・ライト・ヘビィの5種でした。
ハンマーやりたかったなぁ

やれなかったものは仕方ないですけど、今回ハンマーは比較的参加しやすい部門だっただけに
参加してしまったらライトと同じくドツボにはまってたかもしれないのでよかったのかも?

参加してない記念にSSも撮ってきました
mhf_20131228_100600_891.jpg

今後こういうことがないようちゃんと時間配分決めて参加していこうと思います

それではまず笛部門から。タイム載せてなかったのでタイムと合わせてご報告
mhf_20131216_110745_900.jpg

mhf_20131228_100124_903.jpg

武器はディクエイターという謎の課金武器を使いました。これHCに追加強化できたみたいね・・・
どうやらチャチャ笛が正解武器だったようですが、イベントやってなかった自分は愚か者ですね
チルカさんとの勝負は完敗でしたが、なんとか滑り込みA評価取れたので個人的には満足。

しかしながら、チルカさんのブログ見たらドヤ顔されておったwぐぬぬぬ
ってか、ドヤ顔ってどんな感じの顔だろうか?

・・・

・・・

     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
      ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<  こんな感じか!?
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

f3d8bded9c0b9127ad1e8432bbc6de25.jpg

これぞまさにドヤ顔。武藤 敬司のポーズとかぶってる気がしないでもないがこれは朝青龍さんです。


悪乗りでしたすみません。


続いてランス
mhf_20131228_100235_928.jpg

100位以内に残れてラッキーでした

ガンランス
mhf_20131228_100318_145.jpg

かろうじてA評価。ラインはどこにあったんだろう?

ライト
mhf_20131228_100421_480.jpg

暫定順位より1つ繰り上がってるんですけど・・・
ズルして韋駄天参加するのはできればやめていただきたいものです。
今回S評価獲得は11名だったようですね。@6秒がどーしても縮まりませんでした

ヘビィ
mhf_20131228_100441_810.jpg

こちらも一つ順位が上がってました。ヘビィは今回、驚愕の罰ゲーム部門でした・・・

自分の韋駄天はこんな結果になりました。結果に納得はしてませんでしたが、
かなり充実した韋駄天期間だったと思います。こんくらいの韋駄天だったら大歓迎ですね!

次回は17日からでしたでしょうか?デュラあたりこないかなーと期待しつつ、
こっそり練習をしていこうかと思ってます。

ソロ練習もしっかりやらなきゃ。でもそれよりも睡眠時間を確保したい今日この頃。
サービス業に正月なんてないんや・・・というわけで仕事もモンハンも頑張りたいと思います。

韋駄天参加されたみなさん、お疲れ様でした!次回も頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天お疲れ様でした。
今回は完敗でしたが、次回は負けないよう頑張ります。

んで、ドヤ顔といえばやっぱりゴールキーパーの川島でしょう。

そういえば、自分もpeaさんとの勝敗をまとめてみたので
ブログのぞいてみてください。

韋駄天お疲れ様でした~

> 暫定順位より1つ繰り上がってるんですけど・・・

そんなことがあるのですか。
不正をして上位にいたってことなのかな・・・?

それはやめて欲しいですねー。
でも最終結果の時にちゃんと弾かれるのなら
まだ良かったです。

それでも不正を続ける人がいるということは
もしかして弾かれないこともあるのかな・・・?

なんだか悲しくなってしまいますね。

Re: No title

KIDJさんコメントありがとでっす

> 韋駄天お疲れ様でした。
> 今回は完敗でしたが、次回は負けないよう頑張ります。

とりあえずこれでイーブンですね。
来年は勝ち越せるよう頑張りますよ!

> んで、ドヤ顔といえばやっぱりゴールキーパーの川島でしょう。

それにしようか迷ったんですよね~w
しかし朝青龍の方がインパクトありそうだったのでこちらが採用になりました

> そういえば、自分もpeaさんとの勝敗をまとめてみたので
> ブログのぞいてみてください。

覗いてきましたよ~
特異不得意では判断ができない複雑なけっかになってるんだな~と
改めて感じることができました。
違う角度から物事を見るってとても大事ですね。
自分もそういう視点を持てればもっとうまくなるかも?って思いました

Re: 韋駄天お疲れ様でした~

チルカさんコメントありがとでっす

> 不正をして上位にいたってことなのかな・・・?

うーん詳細はわかりませんが、おそらくアカウント凍結された結果順位があがったのかと。

> それはやめて欲しいですねー。
> でも最終結果の時にちゃんと弾かれるのなら
> まだ良かったです。
>
> それでも不正を続ける人がいるということは
> もしかして弾かれないこともあるのかな・・・?
>
> なんだか悲しくなってしまいますね。

ズルして何が楽しいんだか自分にはわかりませんね
弾かれるかどうかは運営次第でしょうからなんとも・・・

しかしこれ、ソード届くかどうかで一生懸命頑張ってる人からすれば
ほんと迷惑な話だと思います

こちらとしても、純粋に記録出したいっていうのもありますが、
それに伴って出る順位に一喜一憂してるわけですから、ホントやめてもらいたいものですよね

今後、そういう不正をする人が現れないことをただただ祈るだけですね・・・
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR