雑記 ハンマー秘伝の目標は・・・

新年明けましておめでちとうございます。
本年もゆるーい感じでMHFG頑張っていこうと思います。もちろんブログもゆるーく頑張ります

やっと忙しい時期を乗り切ることができた・・・かな?
成人式を超えればやっと落ち着けそうです。それまでもうひと頑張りってところ。

今日から黒ミラの極征ですが、今回もまったりやってLv100目標ですかね~
時間が取れるようになったらガッツリ石集めしたいところです・・・
そう、石がまったくないっす。やばす。

ここからはここ最近の活動の振り返りです。


この2週間、時間が取れたら放送でライトソロやろうと思ってたのですが結局できず。
理由は負けたと思ってた祭りに勝利してたため、
ここぞとばかりに勝ちグレンをやってたためでした。

昨日MJと連戦してたらこんな特別報酬が!(MJは負け組だったのでフログレンです)
mhf_20140108_080356_858.jpg
これはほんと嬉しい!HC素材が特別報酬枠で出るんですね~

頑張った甲斐もありなんとかブチギレを装飾品のみで発動させることができるようになりました!
作ったのは剣珠GX2を5個、GX5を5個、GFを1個の計11個。
どーしても一匹狼が欲しかったのです!
現状ではこんなスキル構成になってます
mhf_20140109_054928_126.jpg

三界の護りは非秘伝の時に付けられるよう今後GX2を5個作ろうと考えてますが、
この装備に集中を付けたいと考えているので、石に余裕が出来たら作る予定。いつになるやら・・・

いま槌秘伝で目標にしてるのはこんなかんじ

カフ:                   気回カフⅡPC1 気回カフⅡPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・鈍器獣GFヘルム  Lv7 257 ブランゴ剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5
胴:青龍・鈍器獣GFメイル  Lv7 257 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 グレン剣珠GF
腕:青龍・鈍器獣GFアーム  Lv7 257 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:青龍・鈍器獣GFコイル  Lv7 257 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX5 グレン剣珠GX5
脚:白虎・鈍器獣GFフット  Lv7 257 グレン剣珠GX5 グレン剣珠GX5 グレン剣珠GX5

防御力:1286 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,鎚技【鈍器獣】,剛撃+4,回避性能+2,龍風圧無効,集中+2,スタミナ急速回復【大】,ブチギレ,
早食い,一匹狼,

スキルポイント
達人 56 鎚技 30 剛撃 30 回避性能 21 風圧 20 溜め短縮 20
気力回復 20 怒 20 食事 12 一匹狼 10 三界の護り 8 回避距離 8
特殊攻撃 5 耐震 5 砲術師 2 喝 2

これを作るために、今後はドドブラ&ガノトトスを連戦していく予定。
先は長いですががんばります多分

話は変わりましてパートナーのおはなし。
もう先月の話ですが、早速自分もパートナーを手に入れました。
名前はユイリさん。(最初からその名前だったので)

ブロガーさんの記事見るとレスタの名前だったりしてるのを見て、
自分も名前変えとけばよかったかな~と思ってたりします・・・まぁいいんですけど。

見た目は個人的にリスペクトしてる裸ソロの人を意識してこんな感じにしてみました
mhf_20140109_062219_168.jpg

褐色+赤髪。悪くないよね!

早速連れて行ったらこの子、レスタのようにHC素材をお持ち帰りしてきて驚きました
mhf_20131224_081842_551.jpg
ほんと出来る子ですね・・・大事に育てていこうと思います。

しかしながらのGP不足で課金がはかどる不具合。
4年近くやってきましたが6万ほどしかないため全く足りませんでした・・・
部屋の改装代高すぎるんじゃい(´・ω・`)

課金するとやらなきゃって思うし、やる気を買ってると言い聞かせて頑張って育てよう。

そうそう、課金といえば、
mhf_20140108_030943_843.jpg
買っちゃった。
後で気づいたけど鬼武者キット買う必要なかったっす・・・
スパⅣ2種とストリートファイター買ってたのになんで買ってしまったのか。
パートナーにあげましょうかねー(白目

最後に意味のないSS
mhf_20131228_093948_276.jpg
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
一匹狼は強力なスキルですよね。頭の位置を予測しやすいようにソロにしたいハンマーとも相性良いですしね。
GPの緩和が全て神対応ならぬ紙対応…どうかしてますわw

No title

ZAKUさん、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

GP、やはり課金できましたね~レスタ4倍にマイトレP販売ですかやりおる。
焦ってやるつもりはないのでガツガツ課金する気に離れませんが、いたわりは早くつけてあげたいところです(よく彼女が空を舞うのです・・・w)
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR