第72回個人韋駄天内容まとめ

bandicam 2014-01-10 22-18-47-571

(゚Д゚≡゚Д゚)?

ドスガレオス・・・だとう??
高速韋駄天確定じゃないですかやだー・・・
そういやまだ特異ガレオスを見に行ってなかったかも。
いい機会なのでどういう動きするのか確認に行かなくちゃだわ

以下、装備情報&肉質情報のまとめです
まずは今回支給される装備と武器レア制限の確認

bandicam 2014-01-10 22-19-16-955

下位の特異個体でレア2かー
ルージュFってどんな装備だっけ?

頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 ○
胴:ルージュFジャケット   Lv7 149 ○ ○
腕:ルージュFアーム     Lv7 108 ○ ○
腰:ルージュFフォールド   Lv7 135 ○ ○
脚:ルージュFグリーヴ    Lv7 121 ○ ○

防御力:623 火耐性:16 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
幸運,ランナー

スキルポイント
運気 12 スタミナ 12 達人 8 攻撃 5 採取 5 千里眼 5
体力 5 聴覚保護 5 風圧 5 砲術師 5 圧力 5

どうやらマイトレ冒険猫のアイテムから作れるやつみたいですね
作ってこなかったので全く知らなかった・・・

攻撃スキル(攻撃・達人・砲術師)のポイントが減算されてなければ
武器スロを有効に活かせるかもですが、ここ最近ふた開けてみるとマイナス補正ってのが
続いているのでどうなるか予想できないですね
低レア度で武器スロ韋駄天とかだったら武器絞りは楽になるけど・・・

個体情報
bandicam 2014-01-10 22-41-54-225

bandicam 2014-01-10 22-42-42-775

bandicam 2014-01-10 22-43-08-763

bandicam 2014-01-10 22-43-21-043

特異個体補正で体力が1.3倍になるので目安は3000弱くらいになるんですかね
防御力が怒り時柔らかくなるようです。

30%で怒りやすくなり、それ以下になると怒りにくくなるようですね
怒り解除後スグ怒らなかったらリタもあるかも?

肉質は斬・打・弾すべてが首・背中・腹が弱点
どのように立ち回るのかが大事になりそうですね~
ここまで露骨だとミスヒットは許されませんな・・・

属性は氷>雷>水の順になっていますが、それよりも状態以上の方が有効かも
麻痺&スタン15秒、睡眠も耐性値が低いのでワンチャン?
ただ、ガレオスがいる可能性があるかも?
その場合やつに起こされてしまいそうなのでその点だけ注意がいりそうですね

スキルは超耳が入ってないと厳しくなりそう?ってかこいつ吠えるんかw

こんなところでしょうか。
武器予想は日曜に時間が取れると思うのでそこで記事に出来たらと考えてます

2014年最初の韋駄天、頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
まさかのドスガレオスですねぇ。

ただ、申し訳ないですが今回はパスさせていただきます。
と言うのも、プライベートの関係でモンハンも少し
休業します。

また再開するときには、声かけさせてもらいますので、
そのときはよろしくおねがいします。

Re: No title

KIDJさんコメントありがとです

> こんにちは~
> まさかのドスガレオスですねぇ。

ほんとなんでまたこんな弱い奴を・・・って感じですよねー

> ただ、申し訳ないですが今回はパスさせていただきます。
> と言うのも、プライベートの関係でモンハンも少し
> 休業します。
>
> また再開するときには、声かけさせてもらいますので、
> そのときはよろしくおねがいします。


まじすかΣ(゚д゚lll)
早い復帰を待ってますね・・・
それまでにライトで最低でも公式に残れるよう腕磨いてまってますよ!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR