72回個人韋駄天武器予想

公開設定にするの忘れてた・・・
風邪ひいたでござる体が痛い(´・ω・`)


今回も武器予測チョイスしてみました。
レア2だと課金も進化も絡まないっぽいですね~
しかも極征も絡まず、高速韋駄天になることが予測されるので混戦になりそうですね

大剣

bandicam 2014-01-13 15-47-17-587

寝る前に終わりそうな気がするー
2スロ活かすか短い青ゲージかの選択になるのではないかと思います

太刀

bandicam 2014-01-13 15-55-10-202

これ一択だと思います多分

片手

bandicam 2014-01-13 15-56-49-670

毒の方が本命かなーと。



bandicam 2014-01-13 16-02-12-851

ファナドセイバーが多分最有力ってかそれ以外はありえないか・・・?
ワンチャン極長・・・はないと思うんですけどどーでしょう。

ハンマー

bandicam 2014-01-13 16-05-33-989

どの武器選んでもダメージ期待値は横ばい。
睡眠ワンチャンなのか、毒なのか・・・まさかのリーチ短なのか。



bandicam 2014-01-13 16-08-22-731

笛名人がいるかどうかがポイントになる?
ダメージ期待値はアイスドラムが一番。ザザミはいらない子か。
名人ありならラヴァのほうがいいかも。寝る前に終わりそうですし

ランス

bandicam 2014-01-13 16-13-12-599

パラガオスピアの麻痺が魅力的ですが、火力差ありすぎるかもーわっかんない

ガンス

bandicam 2014-01-13 16-15-30-510

麻痺で良さそうな気がします
問題はゲネぽだとまひらないかも?アクラだと火力足りないかも。

ライト

bandicam 2014-01-14 00-16-40-696

今回考えなきゃならないことが少ないんですよねー
激戦になる予感大ですね

ヘビィ

bandicam 2014-01-14 00-20-43-414

圧縮しちゃってください



bandicam 2014-01-14 00-29-19-715

弓あんま使わないのでわからないけど、連射の距離で戦うのむつかしそうですねー

自分の予想はこんな感じです。
今回は前回できなかったハンマー部門をしっかりやっていく予定。
ライトとハンマーの割合が1:1になるようにやっていければなーと思ってます
S評価とるぞー!

高速韋駄天だし、太刀以外は参加してみようかな?
ほか部門はA評価取れれば満足
しかしながら笛部門はS評価取っただけじゃ満足できなそうw
ライバル強すぎワロス・・・
負けないよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、酔いどれ狩人のシェリルです。私のブログの方も見て頂いていてありがとうございます。(よく広場でも朝方お見かけしますw)

自分はまだ2回ほどしか参加していませんが(カフの素材狙いで)韋駄天の分析いつも関心してみています。今回もカフ素材があるので参加する予定ですので参考にさせて頂きます。

あと、相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?

では、大会頑張って下さい!


Re: No title

シェリルさんコメントありがとです!

> こんにちは、酔いどれ狩人のシェリルです。私のブログの方も見て頂いていてありがとうございます。(よく広場でも朝方お見かけしますw)

基本朝しか動いてませんですねw
多分ステコメに私の歌を聴け~って書いていた頃から同じランドにいらっしゃるんだと思ってました
(別の人だったらごめんなさい・・・)

> 自分はまだ2回ほどしか参加していませんが(カフの素材狙いで)韋駄天の分析いつも関心してみています。今回もカフ素材があるので参加する予定ですので参考にさせて頂きます。

ありがとうございます!
とは言え結果が全く伴ってないのでまだまだ自己満足の域を抜けることができません><

> あと、相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?

オーぜひお願いします。早速追加させていただきますね

> では、大会頑張って下さい!

ありがとうございます、頑張ります!
シェリルさんもぜひぜひ頑張ってみてくださいね
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR