F2来ました さっそく軟骨集めww

風邪でダウン気味でもMHFやってるぴーですw

さてさて、F2になって早速ゴゴモア行かなきゃと思いつつも、
最初はホルクってどんな感じなのかも見たいし、
何より軟骨集めが終わってなかったので
パリア吐かせに行ってきました^^;
思いもよらぬ?変更点とかもあったんで、さっそくブログを書こうと思いますww
・・・・まだ一戦しかしてないけどね・・・w

捕獲変更

今まで、捕獲名人って点滅だったと思うんだけど、ジワジワ白く光るようになったのね
一瞬戸惑ったけど、捕獲かな?と思って試したら正解でした^^

リザルト

なんか称号がやたら増えた・・・
そんなことより、リザルト画面の高速化に感動wwww
これ、まじいいね^^
シクレとかやってる時のストレス半減ですな
これは運営GJと思いました^^v

ホルク

なんか落とさないかなーって思ってたけど何も落とさなかった・・・orz
ラスタと違って、攻撃してもヘイトは稼いでないようです。
ターゲットが向かないってのはやりやすくていいですな
ちょいちょい攻撃してて、結構怯ませてたけど・・・
あと、ラスタよりも戦闘復帰が早いように感じました。体感だから実際は違うかもだけど。
アヒルはまったくやる気になれなかったけど、
ホルクは思いっきり愛でていこうと思いました^^
エサはとりあえず、全体的にあげておいてから属性とか考えればいいかなーっと思ってます。
まずは、早いとこ本を手に入れたいですね^^

一日一本のドリンク?使いどころがわかりまてん^^
黒レイアとかに遭遇したら使おうかね・・・
もしくはPT戦で2乙した剛種クエとか??
効果のほどはプレビューで見たけど、それに頼ってしまいすぎるのもどうかと思うよね?ね?

気付いた点があったらこまめにブログ書いていきます、
きっともう発表されてることばかりだろうけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR