韋駄天二日目

今回もライトで苦戦が続いております><

0ラスがS評価ラインのようですが遠い遠い・・・

今日はライト、双、ハンマーをとりあえずタイム出してきました
なぜかヘビィだけ再度チャレンジ&更新
笛今回もやるかどうか怪しいぞ・・・

以下ここまでの記録
最初にハンマー
何度も何度も試行してるのですが、1:30前後で逃げられるという・・・

とりあえず記録だけ出そうと思って出したタイムがこちら

mhf_20140119_074309_903.jpg

逃がさないでうまく仕留めれば1ラス半ばは出るんじゃないかなーと思ってます
あーやってこーやって6回縦3やれば倒せる・・・はず。
最低でも1ラスは出して終わりたいですね!

ライト

mhf_20140119_081139_195.jpg

0ラス出すまで諦められんw



mhf_20140118_032423_993.jpg

1乙しました。クリアするのがやっとですわもうやらん。

ヘビィ

mhf_20140118_011952_122.jpg

超絶団子になってると思われます。

明日が最終日です(もう今日かw)最後まで諦めずに頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR