韋駄天最終日途中経過

やばいっす笛部門初タイムが神がかってて更新していいかわからない

mhf_20140119_175307_065.jpg

これわwww














引き続き頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクしたいです!

いつも読んでます!

URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います

No title

韋駄天お疲れ様でした。

そして、ニコ生へのお誘いありがとうございました。
非常に参考になりながら実戦出来なかったのが申し訳ないです。

良い結果を期待しております。

Re: No title

> 相互リンクしたいです!
>
> いつも読んでます!
>
> URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
> ブログ・+αで一狩り行こうぜ
> RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml
>
> RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います

相互リンクの件、了解しました

当ブログは並ハンターが韋駄天に挑戦していく様を
書いていくのがメインのブログになりますので、
とても過疎ってますがそんなブログでもよければ喜んでお受けしたいと思います

今後共、よろしくお願いいたします

Re: No title

Mr.Hoppy さん、コメントありがとです

> 韋駄天お疲れ様でした。
>
> そして、ニコ生へのお誘いありがとうございました。
> 非常に参考になりながら実戦出来なかったのが申し訳ないです。

1位の方の動画見たら果てしなく不正解なことやってたわけで、
逆に何か申し訳なかったです・・・

韋駄天中は気まぐれに放送してるので、もし機会がありましたら
また遊びに来てやってください

> 良い結果を期待しております。

結果は褒賞祭までわかりませんが、S評価が取れてればそれで大満足でっす。
いやしかしあの発想はなかったなーすごい。
韋駄天ほんと奥が深いですね。だからほんと楽しいっす。
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR