スポンサーサイト


72回個人韋駄天お疲れ様でした

遅くなりましたが韋駄天お疲れ様でした

今回の韋駄天結構難しかったですね・・・
高速韋駄天は開幕がかなり重要になってくるのでいつも以上にリタがはかどりました。
韋駄天を始める前と後で変わったと思える点は、
爆弾をけるスピードが高速になったことくらいですかね・・・?
謎のスキルが収得されました。

理想の開幕エリアインをしたくても、どーしても間に合わなかったのが悔やまれます
アイテムをトルスピードが今回は大きなポイントだったと思います。

にわかでマウス取りにもトライしてたのですがどーにもうまくいかず。
マウス取りは次回までに練習しておこうかなーといのが一番の反省点かも

以下、ハンマー・ライト・貼り忘れてた弓の最終記録です
まずはハンマーの最終タイムから。

mhf_20140120_132435_884.jpg

1:30台は見えてたのでせめてその記録は出したかったですね
ワンチャン20台もでていいはず・・・と思ってましたがスタン中の空振りが痛すぎる。

暫定1位の記録動画見ましたが、ガチで戦ってなくてワロタ
完璧なプランを毎回立てるあの人はほんとすごいとまたしても感心させられました

自分は睡眠後即首に縦3あててガチやってましたが、まだまだ視野が狭いですね
今後もっともっと精進せねば(主にファイトプランですね)

ただ、どうやら1ラスでS評価のようなので結果には満足してたりします

ライト

mhf_20140119_164057_804.jpg

暫定10位でしたが・・・公式に残れたかどうか。
自分は結局岩の前に爆弾おいて貫通を通すパターンが一番のタイムになりました
試行回数は稼げるのですが、出すのが遅れるのでこのやり方は厳しかったかなーと。
しかしながら最速インしてもガレオスがまともに出てきてくれないというね。
もう少し試行回数を増やしたかったという思いもありますが、
今の自分のPSを考えればこの順位は上出来だと思います

あとはほんと、公式に残れてることを祈るのみですね



mhf_20140118_020749_190.jpg

二日目の頭に更新してたけど紹介するの忘れてました
いくいなさんも参加してたのかな??今回話聞いてないけどどーだったんだろう。

次回韋駄天はアップデートも挟むし2月中にはこないかもしれませんね。
なんにせよ、日々是精進。
のんびりソロ狩りしながら腕を磨きつつ次回韋駄天を待ちたいと思います。

韋駄天に参加されたみなさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天お疲れ様でした!

今回は難しかったです・・・。
リタイアが捗りました。

納得のいく記録を残せないままフィニッシュとなってしまい
とても悔しいです。

次回はこんな思いをしないでスッキリ終われるように
日々精進しないとですねー(´Д`;)

ふ、笛の記録が載ってない・・・、
どういうことなの・・・。

お疲れ様でしたー

今回の韋駄天は高速韋駄天でしたがかなりのテクニックが詰まっていて面白かったです(個人的感想)

やはり、高速韋駄天は苦手でしたは…


今回学んだことを次回に活かしていきたいですねー

Re: 韋駄天お疲れ様でした!

チルカさんコメントありがとです

> 今回は難しかったです・・・。
> リタイアが捗りました。

ワッショイ首狙いもそうですが、開幕のパターンをいくつか選択できた点もあり、
難易度高かったですね。ガレオスの動き次第で即リタになることもしばしば。
クアル韋駄天を思い出しました・・・

> 納得のいく記録を残せないままフィニッシュとなってしまい
> とても悔しいです。
>
> 次回はこんな思いをしないでスッキリ終われるように
> 日々精進しないとですねー(´Д`;)

村長さんも言ってましたが、初日から1ラスは見えていた、と。
2日目か3日目に出したと聞きましたが、笛部門をあれだけやってる方が
それだけ苦戦するほど今回難易度が高かったのだと思います

自分も怒り解除と同時に逃げていくガレオスの足止めが思うようにできず、
1:50あたりで逃げられてしまうケースが多かったですね・・・
記録更新が見えてただけに残念ですがこればっかりは仕方ないですねーくそう。
次回頑張りましょう!

> ふ、笛の記録が載ってない・・・、
> どういうことなの・・・。

勝負ということになってから笛の最終記録は毎回順位発表後にしてるのですよ~
記録は最初にやった3ラスを少し更新しておしまいになってます

勝敗は来週の結果発表を待ちましょう。5連敗阻止できてることを祈るのみです・・・

Re: お疲れ様でしたー

村長さんコメントありがとです

> 今回の韋駄天は高速韋駄天でしたがかなりのテクニックが詰まっていて面白かったです(個人的感想)

某ライトランカーも言ってましたが、よくあんなうまく首に当てられるもんだと・・・
PSで負けてるなら発想で勝とう!って思ってましたが無理でした(´・ω・`)
怒り解除で逃げていくー

> やはり、高速韋駄天は苦手でしたは…

ゆーても暫定2位、おめでとうございます。
蓮舫さん「2番じゃダメなんですか(どやぁ)」

> 今回学んだことを次回に活かしていきたいですねー

爆弾高速蹴り部門なら全1ですわ。次回までにアイテムのマウス取り練習しなきゃ。
韋駄天お疲れ様でした!

No title

韋駄天お疲れ様でした!
私は残念ながら今回は不参加でしたが、凄い高速韋駄天だったんですね。
PS的な意味でちょっと韋駄天に対するモチベーションが下がり気味なのですが、精進してまた挑戦してみたいと思います。

Re: No title

いくいなさんコメントありがとです

また、あけおめメールほんとありがとです、ほっこりしました(*´ω`*)

> 韋駄天お疲れ様でした!
> 私は残念ながら今回は不参加でしたが、凄い高速韋駄天だったんですね。

高速韋駄天でしたが、それ以上に高難易度韋駄天だったなーと思います
ヴォルのほうがずっと楽しかったですけどね

> PS的な意味でちょっと韋駄天に対するモチベーションが下がり気味なのですが、精進してまた挑戦してみたいと思います。

PSなんてない凡人ハンターで頑張ってるのがここにいますよ~
周りと比べてのフィードバックは確かに順位としてのちのちでますけど、
個人的には本人が楽しめてれば順位は2の次でいいと思ってますので、
気が向いたらまた参加してみてください~

つまらなかったらやんなくていいとも思いますし。

かくいう自分も順位よりもS評価にこだわってたりはしますけど、
ひとつの目標があるだけでこんなに楽しくなるのか!っていつも思いながらやってます

初日でS評価取れないやつーwとか言われそうだけど凡人なのでそこはしゃーなしです

最近あってないけど元気してるかな?たまには遊んでね~!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
