72回個人韋駄天お疲れ様でした 順位確認編

次回はまさかの高速韋駄天でしたね~
アップデートもあるししばらくこないかなーと思って油断してた。

多分もうすぐ韋駄天内容発表になるのでささっと記録確認していきたいと思います
双剣

mhf_20140130_083715_397.jpg

毎度クリアするだけで大変です。

大剣

mhf_20140130_083747_866.jpg

究極の会心ゲーその1。これを根気よく詰めて行ける人すごいっす

ハンマー

mhf_20140130_083949_848.jpg

思ってたより順位が上でした。
次の韋駄天はもっと理詰め部門で頑張ってみようかと。できるかなぁ



mhf_20140119_182508_469.jpg
mhf_20140130_084036_249.jpg

ひとつ上からSでワロタ・・・
チルカさんに久々に勝ちました!やったね♪

00036900-B5B15D.jpg

勝ってたら使おうと思って保存してた画像をようやく使うことができました

ランス

mhf_20140130_084111_734.jpg

やってみて面白かったのでもっとやりたかったのですがいつもどおり無理でした

ガンランス

mhf_20140130_084141_732.jpg

やってみて面白かったのでもっとや(ry

ライト

mhf_20140130_084247_870.jpg

後一歩、公式には手が届かなかった・・・
しかし、統合後では今までで一番の成績を残すことができました
次回こそは一桁順位獲ってみせる!頑張れ俺

ヘビィ

mhf_20140130_084358_470.jpg

運ゲー部門その2。
しかし公式に入ってくる人たちはひと味もふた味も違いますね。感心しました



mhf_20140130_084454_712.jpg

運ゲー部門その3
しかし公式に入っ(ry

もう内容発表されてるかも。次回も頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天お疲れ様でした!

うあああぁぁ!!
負けちゃいました~Σ(TωT)

くやしいよ~!

来週またすぐに来てくれるのは嬉しいですけど
タイミング的にはあんまり良くなかったり。

でも絶対リベンジしてやるです。やってやるです(ノ)` フ ´(ヾ)

次回はpeaさんに勝ってS評価も取っちゃいますよ!
覚悟しておいてくださいね!

今回の私の順位って前回と同じでした。
前回は結構自分の中ではそこそこ上手く行ってたのに33位。
今回は自分の中ではだめだめだったのに33位。
高速韋駄天だったけど参加人数が少なかったのですかねー。

Re: 韋駄天お疲れ様でした!

チルカさんコメントありがとです

> うあああぁぁ!!
> 負けちゃいました~Σ(TωT)
>
> くやしいよ~!

ふふふ~やっと連敗止められました。
ここから4連敗の悔しさを倍返しするのです。その為にももっとがんばらな!

> 来週またすぐに来てくれるのは嬉しいですけど
> タイミング的にはあんまり良くなかったり。
>
> でも絶対リベンジしてやるです。やってやるです(ノ)` フ ´(ヾ)
>
> 次回はpeaさんに勝ってS評価も取っちゃいますよ!
> 覚悟しておいてくださいね!

アプデ後即韋駄天ってのはちょっと困りものではありますよね~
しかしながらこうなったからには韋駄天最優先でやりますよ!

S評価はやっぱ欲しいですよね。
自分としてもメイン部門のライト・ハンマーでは絶対にS評価は取っておきたいところです
次回は遊び部門を自粛して早々にS評価を取って、
笛部門に早く参加するようにしたいと考えています。

勝てる自信持てるまでほか部門はやらん!という覚悟で望むので覚悟してくださいね!

> 今回の私の順位って前回と同じでした。
> 前回は結構自分の中ではそこそこ上手く行ってたのに33位。
> 今回は自分の中ではだめだめだったのに33位。
> 高速韋駄天だったけど参加人数が少なかったのですかねー。

今回高速韋駄天とは言え、難易度は結構高かったと思います。
それが原因ではないでしょうか。
ワッショイむつかしいですし、普段からワッショイしてる人もそうそういないでしょうし。

しかもやつは2分以内に逃げる!これが極めつけでしたね
笛部門に関してはなかなかの超韋駄天だったと思います。

韋駄天お疲れ様でした、次回も負けないよ!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR