73回個人韋駄天武器予想

今回は時間の工面がうまくできず前日(下手すれば当日)になってしまいました><

仕事で責任者が一名失踪?しましてその穴埋めに奔走せざる得ない状況。
韋駄天期間はそんな悲惨なことにはならないと思いますがちょっと心配です

まぁいいわけは置いといて、早速考察した結果を記載していきます。


近接は基本頭狙い、遠距離は腹狙いで考えています
武器種によっては狙うところが変わる可能性が高いので、
場合によっては違う武器選んだほうがいいかも

属性に関してはそう差が出ないので属性特価武器は考慮に入れませんでした


まずは大剣から

bandicam 2014-02-06 16-01-44-801

単純火力で考えたら武器スロもあるカロン、でもこいつよく寝ます
ガナフが最有力かと思います

太刀

bandicam 2014-02-06 16-04-54-767

そこそこタフな可能性もあるので3種
ガレアの睡眠が結構いいんじゃないかと思いますがどうでしょう

片手

bandicam 2014-02-06 16-07-44-376

ラー片手強いけど切れ味に問題がありすぎる
ドド片手有利ですが、研がずに済むリッパー、毒ワンチャンも考えて3種からですかね?



bandicam 2014-02-06 16-11-03-162

エクスホークでいいんじゃないっすかねー

ハンマー

bandicam 2014-02-06 16-13-07-317

安定の一択



bandicam 2014-02-06 16-14-18-515

これもヒプ最有力ですね
弱個体ならワンチャンほかにあるかも?ナイフ睡眠だけで倒せるならですが

ランス

bandicam 2014-02-06 16-17-23-296

今回はシエルさんがいいんじゃないかと思います

ガンス

bandicam 2014-02-06 16-18-54-841

久々にカクトスかもですねーわかりませんけど

ライト

bandicam 2014-02-06 16-21-31-042

この2種あれば十分だと思います

ヘビィ

bandicam 2014-02-06 16-23-33-624
bandicam 2014-02-06 16-23-14-477

ちょっとわからんですね
超近接圧縮か貫通か。超近接撃ちなんだろうなー



bandicam 2014-02-06 16-27-30-916
bandicam 2014-02-06 16-27-19-878

どっちかだと思うんですけどね。
ちょっとわかりません



今回、あんまダメシミュ回してないのでほかにもっと優秀なのあるかもしれませんね
明日戦ってみて色々と考え直していくしかないかー

韋駄天参加されるみなさん、韋駄天を楽しみましょう。
そして可能な限り上を目指して頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR