

韋駄天二日目

関東は大雪で交通網麻痺状態の一日でしたね

自分はノーマルタイヤなもんで、運転しないに越したことはないのですが
出勤だったので恐る恐る車に乗りました。

ほとんどの車が減速してる中、おっそろしく車間詰めて走る車が!
ほんと怖いんでやめてください><

明日道路凍らなければいいんですけどねー
みなさん怪我や事故には十分気をつけてくださいね

そんなわけで、本日チャレンジした部門の記録を上げていきます
参加したのはガンス・大剣・ハンマー・ライトの4部門

以下本日の記録


大剣

mhf_20140209_021249_679.jpg

水面さんの放送見て真似してみただけだったりします。
ハゲそうなのでこの部門はこれで終了です

ガンス

mhf_20140208_201025_449.jpg

この部門今回すんげー面白い。
しかしながらPSが足りなすぎて涙目です・・・
1HBで討伐したいところですが、できるかどうか。
明日時間があればやる予定

ハンマー

mhf_20140209_032222_423.jpg

2ラス出ますね多分。
ひらめき4%待ちになりかねませんが、なくても寝なけりゃいいという話。
目標は3スタン2睡眠でしょうかね?2ラス出したいな。

ライト

mhf_20140208_030003_237.jpg

コンマ更新してたっぽい。
今回は初見フィニッシュかもと思ってたので少しホッとしました

正解が全くわかりませんねこりゃ困った
タイムは嵐でやってますが、地の型エイムで頑張ったほうが良さそうですわかんないけど
正直S評価が全く見えないw



明日も頑張りましょう。ライトとハンマーはS評価を絶対取るぞ!
明日は笛部門もやるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
