ルコFX腕、腰を作ろうと思います・・・(剣士)ついでにハーヴェ素材集め

まったくやってなかったけど、どうやら高性能でスロットも3空くようだし、
これは作るしか!ということで作成を開始しました^^

Fまでは山水昌を掘ってくるだけで簡単にできた。でもここからがマゾイのね・・・
現状、足りないのは・・・

雷管石@6
雷膜 @16
きっと足りなくなるのは・・・

古龍種の尾 @たぶん70
古龍種の上翼@たぶん49
古龍種の剛翼@たぶん9

現在尾が0個、上翼1個、剛翼15個しかありません^^

F2中に完成できるのか・・・?否!
無理だろこれwwww
祭りポイント&縄張りに期待するしかないのか><

軽い絶望感を感じつつも、比較的集めやすい?雷管石集めをしてきました
途中4回回線落ちに泣かされつつも、不足分は集めることができました^^;

ついでにハーヴェ素材も軽くとってきたので現状の確認を。


緋夕石      114個  →   371個  → 312個          
風紋石      504個  →   648個  → 664個 
ベリル鉱石    155個  →   255個  → 333個 
紅蓮石       12個  →    28個  →  28個 
クレンザイト   235個  →   593個  → 744個 
燐蛍石       2個  →     6個  →  89個
七色たんぽぽ    20個  →    81個  → 172個 
黒真珠      117個  →   506個  → 565個 
なぞの頭骨     37個  →   506個  → 513個
エールナッツ   363個  →   536個  → 545個 
混沌茸       12個  →    17個  →  56個
オカサンゴ    219個  →   381個  → 430個

ん?減ってるのもあるね・・・
正直、続々と出てくる防具が高性能で、いまさら作る理由もないんだけどね・・・
まぁ、いつか作りますよ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR