韋駄天お疲れ様でした 最終タイム報告

韋駄天が終わるとすごい虚無感に毎度襲われます。
今回もやりきれなかったという思いと、しかしよく頑張ったという思いがあり、
なんとも言い難い満足感を感じることができる韋駄天はやっぱ楽しいですね

最終日は笛・ハンマー・ライト・ヘビィ部門に参加してきました

ほか部門はここまでに出したタイムでフィニッシュ、もしくは不参加です



まずは笛部門

mhf_20140209_165913_023.jpg

この記録、チルカさんに負けているらしいのです(確か月曜1時時点)
時間はまだたっぷりあるし、後でしっかり更新しなくちゃ!って思ってました。

本来ここで更新できたかどうかはお楽しみに、というところなのですが、
ライト更新できたのが嬉しすぎてつい?チルカさんのブログでネタバレやらかしてしまった

これ、痛恨の極みですわ・・・

S評価取りたかった。
2スタン0睡眠とかホントザラ。試行回数も少なかったと思いますが、
寝ない原因はやはり手数が少ないということですよね~

寝たら旋律をって思ってましたが、一度も旋律切らさずにフィニッシュまで行けませんでした
う~ん悔しい。次回は後悔を残さないよう全力で取り組んでいきたいですね

ハンマー

mhf_20140210_113801_848.jpg

1秒更新でフィニッシュ。
放送中リスナーさんから1スタンは37~40秒、2スタンは90秒が目安という
ヒントを頂き、立ち回りでグルグル使うのやめました。

結果2睡眠2スタンでこのタイム。
35秒くらいで1スタン、2スタン目は2分30秒近くになってました・・・

上位と決定的に違う部分はなんなのかと思って動画見ましたが、
縦3ゴリ押しに近い立ち回りでしたね。

自分の場合は縦1当ててはコロリンしてたのでそりゃ早くならないっす。
ちょっと安全にことを運ぼうとしすぎたのかなーと反省。

統合後一番低い順位でのフィニッシュとなりそうです。
しかしながら、すんごい楽しかった。

ヘビィ

mhf_20140210_023634_658.jpg

被弾を極力減らせれば、というよりヒプが動かなけりゃ2ラスは出るなー
と思ってましたが無理でした。

圧縮絡まない方が間違いなく面白いですねヘビィ

ライト

mhf_20140210_134452_575.jpg

終了15分前に更新!チョー嬉しかったっす。
ちなみに更新前はこちら
mhf_20140210_044419_793.jpg

このタイムだとA評価なのですが、20秒第でS評価の報告があるので
なんとかメイン部門でのS評価を獲得できたっぽいです

暫定では12位でしたがさすがに9秒じゃ誰も抜けてないっぽいかな。
ワンチャン公式に期待をもてたということで満足できました。

睡眠&ピヨリがなければ2ラスも見えただけにとても残念ではありましたが、
確実に上位陣の背中が見えそうになってきた気がします。

あ、上位陣って言ってもソード圏内の人たちは未だに姿すら確認できませんわ
もっともっと精進して、いつか上位陣を脅かせる存在になってみせますよ!

今回は最後までやりきったのでその時のSSでお別れをしようと思います

mhf_20140210_140521_453.jpg

韋駄天お疲れ様でした!

放送に来てくださった方、ブログに訪れてくださった方ほんとありがとです。
次回こそは少しは胸を張って報告できるタイム&順位が出したいものです・・・

次回もこのくらいの強さの個体が来ることを期待してます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天お疲れ様でした!!!
フレいただいたc(もしくはchi)でございます!
期間中、参加している武器種もレベルも違えど、
放送を拝見して元気をいただいてました。
「ぴぃさん頑張ってる…!私も頑張らな!」みたいなw

イダテンタノシイ…(白目)
次回も頑張りましょー!おー!

韋駄天お疲れさまでした

笛部門ではまだまだ負けませんぞー!!

他部門はぼろぼろですけどね…

また次回も頑張りましょー

Re: No title

Cさんコメントありがとです!

> 韋駄天お疲れ様でした!!!
> フレいただいたc(もしくはchi)でございます!
> 期間中、参加している武器種もレベルも違えど、
> 放送を拝見して元気をいただいてました。
> 「ぴぃさん頑張ってる…!私も頑張らな!」みたいなw

いやはやそう言ってもらえるとすごく嬉しいです
MJからヘッドセットをもらったので次回からはもっと言ってることが聞こえる
放送になる予定です。しかしながら悲鳴が大きく聞こえるようになるだけですけど・・・

> イダテンタノシイ…(白目)
> 次回も頑張りましょー!おー!

イダテンタノシイヨネー(白目)
うん、また次回も頑張りましょう!

Re: タイトルなし

村長さんコメントありがとです!

> 韋駄天お疲れさまでした
>
> 笛部門ではまだまだ負けませんぞー!!
>
> 他部門はぼろぼろですけどね…

まだまだ村長さんには遠く及ばないですが、もっと努力して村長さんを
追い込める存在になりたいものです・・・

ピコーン! 次の韋駄天は笛部門頑張ってみるか!
まだまだPS面で追いつけるとは思いませんが、練習も兼ねて頑張ってみます

ほか部門も結構上位に入ってたじゃないですか・・・
ハンマー負けてるっぽいしかなーしーみのーって自分で歌いたくなるわ;;

他部門では負けないよう頑張ります。特にハンマーは負けたくないっ!

> また次回も頑張りましょー

はい、次回も頑張りましょう!韋駄天お疲れ様でした
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR