お久しぶりです

いやはや先々週、先週と雪すごかったですねー
韋駄天中は仕事に行くことができなくなってしまい、
良いか悪いかはともかく、それなりに韋駄天を楽しむことができました

しかしながら先週の雪はほんっとひどかった。

今回は珍しくMHFとは無関係の話です


140215_1617~01

愛車は完全に雪の中・・・
仕事から帰る途中、車が滑ってしまうので車で帰るのを断念して広い駐車場がある
パチンコ屋さんにお願いして車を止めさせていただきました。
これは翌日に見に行った時の写真。ちなみにこの日も仕事に行けませんでした
(余談ですがオープン以来の最低セールス更新だそうです。そりゃみんな家から出ないよね)

仕事先の人はワイパー折れちゃったらしいっす。
折れてなくてほんっとよかった

140215_1441~01

自宅での雪かき状況。この足はMJだったりします(避難民)

自分は埼玉に住んでいますが、こんなに雪降ったのは自分の成人式の時以来かな?
恐ろしく前の記憶ですねー(遠い目
仲の良かった子と3人で大花火を並びうちして帰った記憶があります


ここ最近はソチ五輪を見てるせいもあってまったくMHFやってなかったですねー
雪かきも大変でしたし。

でもその中でも一日だけ日曜朝にちょっとだけやれたのですが、
その時初めて烈種ゼル行ってきました!

久々のMHFであったというのもあってか、すんごく面白かったです!
相変わらず、モンスのクオリティーはなかなかですよねモンハン。

どうやら本当のG級が来るらしいと公式に書いてあったので、そこからの巻き返しに
期待したいところですね。

自分はというと、今後も韋駄天がメインでやっていく感じになりそうです。
もちろん、趣味の範囲で本線であるG級も楽しんでいく予定ですが、
やはりMJと二人でやっていくとなるとどーしても効率とは無縁の生活になるので。

その代わり、存分にモンハンを楽しんでいこうと考えています!

駆け足でやらないでも武器防具の強化は進められるようになりましたし、
現状はフォワードの時の状況と極征コンテンツ以外はそう変わらなくなってきたと感じてます

極征はもうラヴィみたいな感じにしちゃえばいいのになーと思うんですけどねー


そうそう、新モンス増えるのいいんですけどアイテムボックスの方なんとか増やしてくれませんかね?
38ページ+武器屋横のBOX10ページがそろそろ限界なんですけど。
課金でもいいよもう。お願い増やして!


よくわからない記事になってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR