第74回個人韋駄天内容確認

bandicam 2014-02-23 01-57-01-497

またも最速開催。もしかして次回も最速開催来るんじゃない?
もしそうだった場合4日間になるかもですねー

と、次の話はともかく今回の基本情報のまとめです



bandicam 2014-02-05 14-54-16-668

まずは装備情報
まぁいつもどおりといったところでしょうか
今回はどんなスキルが入ってくるでしょうかね・・・
超耳はともかく、龍風はないとハゲる

なんとなく龍王Gとか入ってて龍耐性とかありそう。
そうなると見切りがががが。


bandicam 2014-02-23 02-24-34-834

bandicam 2014-02-23 02-26-05-162

bandicam 2014-02-23 02-27-14-838

bandicam 2014-02-23 02-28-10-391


個体情報

目安になるのはNo14の個体ですかねー?
そのままどーんでくるのか、弱個体で来るのか。

特異個体補正で14番来てもHP8400になりますし、そのままと思っておくべきですよね

特異個体補正で怒り時に少し肉質が柔らかくなり、さらに全体的に怒り時は
柔らかくなるみたい。計算がかなりややこしいことになりそうですねー
怯み計算はいつも感覚なので、回数こなしながら体で覚えていきましょうかね


弱点部位は今回微妙に違っていて

切断 頭>首>背中
打  頭>背中>後ろ足>腹(怒りで後ろ足が背中と同じになる)
弾  頭>後ろ足>前足>背中(怒りで背中と前足が逆転)

という感じ。怒りで肉質変化しますが、頭が最も弱いという点は変わらないようです
前のティガ韋駄天は装備自由で高火力で頭ハメばっかで参考になりませんが、
今回の火力で脚転倒狙いってのもうーんな感じですね。

自分は基本ヘッドハンティングを意識した立ち回りをすることになりそうです。


状態異常はベースがそこそこ高く、何度も取ることは難しいかもしれませんね
ナイフが支給されている可能性はもちろんあるので、候補に挙げておいていいと思いますが
それよりも属性武器をチョイスすることも考えておくべき・・・なのかな?

毒は状態異常蓄積減少が早く、手数武器でない限りまず取れなそう。
麻痺も10秒と決して長くはない。耐性上昇75なので2回目は275(通常個体なら550いる計算)
睡眠も麻痺と同じ上昇値。手数武器以外で2回目の状態異常はきつそうですね


こんなところでしょうか。
武器チョイスは明日シフト後元気があれば記事にしようかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

特ティガ楽しみです。が、昨日色々あり急遽団長となってしまいました。数時間ぶっ通しでやりたいです…。できるかな?。

武器チョイス楽しみにしています。今回は祭りPがあるから武器用意できそうです。

あと、peaさんは普段からHC武器をレア度別に色々用意しているのでしょうか?

Re: No title

シェリルさんコメントありがとです

> こんにちは
>
> 特ティガ楽しみです。が、昨日色々あり急遽団長となってしまいました。数時間ぶっ通しでやりたいです…。できるかな?。

あららら。どこも大変ですね・・・
今回はなっかなかの強敵ですよね。時間の限りお互いに頑張りましょ!

> 武器チョイス楽しみにしています。今回は祭りPがあるから武器用意できそうです。

今回は結構課金が多いですねー・・・
ただ、ハンマーは猪で十分かなーと思うのでそちらを用意してみるといいかもですね!

> あと、peaさんは普段からHC武器をレア度別に色々用意しているのでしょうか?

自分の場合は必要そうな武器だと思ったものをその都度作ってますかね
気がついたらヒプ槌は3種あったりという感じでどんどんHC武器が量産されてる感じです

必要以上に作る必要はないと思いますよ~
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR