

74回個人韋駄天武器予想(遠距離武器)

昨日書ききれなかった記事の続き、遠距離編です



ライト

bandicam 2014-02-26 05-04-30-531

ジューンショット キャロルキット
シュヴァルツトラオム 祭 祭典の響想・甲x10
スリーピングブルート HC
ブルートゲヴェーア HC
シュヴァルツアウラ 祭 祭典の響想・己x10
猪突軽弩・転 HC
アルテミスヴェスパ HC

今回ライトどれを選ぶべきかすごい迷ってます
練習すればすぐわかると思いますが、まだやってないので候補多めにしておきました

現段階ではジューンショットが良さそうな気がしてます。
想像してる立ち回りができるなら持ち込みで充分倒せそう。
でもそれなら意外性のあるスリーピングブルートも面白そうなのですよね~

祭武器は会心に期待が持てるけど、それ使うならゲヴェーアで良さそう・・・かな?
貫通使うなら猪だけど、立ち回りがどうなののかを検証してみないと
何とも言えないですね
アルテミスは多分いらない子ですね。


ヘビィ

bandicam 2014-02-26 05-50-06-088

シュバルツじゃないかなー。
通常撃ちならベルヴァで、シュバルツ用意できない場合はランページで代用でしょうか。




bandicam 2014-02-26 06-05-59-355

フルンブラッサム HC
シュヴァルツトレーネ 祭 祭典の響想・乙x10
キルシュ・ゾンネ HC
ルナ・サルタル イベント

よくわからんので連射・貫通・拡散でそれぞれ期待値が高いものをチョイス
ルナサルタルはオーラだったら使うといいかも?

普通にガチるのであれば拡散で軸合わせをさせないところでグルグル誘発させるか、
貫通で頭後ろ足を狙うって感じの立ち回りになるんですかねー

連射はどーなんだろ?こいつから距離取ると突進誘発しそうでやりにくそうな気がしますが、
やったことないからわからんぽす。

弓のことってほんっとよくわかりません。



なんとかメンテ前にまとめることができてよかった。
明日は練習しっかりやるぞー!
元気だったら放送する予定、よかったら遊びに来てやってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
