スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韋駄天初日

ティガつえぇっす
ただ、肉質はどうも柔らかめのがきてるっぽい??
ヘビィで思ってたほど弾を消費しなかったんですけど、ほんとのところはどーなんでしょうね。

とりあえずまずは基本情報から

mhf_20140228_140628_910.jpg
mhf_20140228_140703_698.jpg

支給品はいらないって部門多そうねー
でもなれるまで飛躍が手放せないっす
3日目までには動きになれなきゃだわ

以下本日の結果



今日は開始が1時前になったため暫定順位が確認できてませんのでタイムのみ

ヘビィ
mhf_20140301_005911_771.jpg

1乙。とりあえずタイムをなんとか出しただけですきっつー
できれば更新したいと思うので何度かトライしようと思います

ライト

mhf_20140301_020521_069.jpg

4ラスが見える。ってことは上位は3ラスかいな・・・ひぇー



mhf_20140301_043345_934.jpg

センスなさすぎワロタ(´;ω;`)
最速は6分半ばだったと思うのですがSS取れてなかった
0貼り出すよー!
そしてこれ以降は笛の記録更新しても内緒にしておきます

明日も頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。