74回韋駄天お疲れ様でした!最終結果報告

いやはやほんと楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね~
韋駄天3日間お疲れ様でした

自分の放送タイムシフトで見ると無言になってることの多いこと。
リスナーさんにテンション下がってるよ!ってご指摘いただきましたが
実はめっちゃ集中してたんですよほんと(言い訳

ライト部門はとにかく集中力が一番大事だなーとホント思います
ステップすべきか、リロードすべきか。
モンスの次の行動はなんなのか被弾するならダメージ優先かリロードなのか。
エイムなどなど、考えることが多くてほんと困りものです。

最速出した時は適当な雑談してた時だったりするのでそれがまた謎なのですけど!w

長時間の連続プレイは集中力が持たないんだなーと今回実感しましたです。
でも、ほんと楽しかった!
次回もこんくらいの個体でお願いしまっす!

というわけで遅くなりましたが最終結果報告



ハンマー

mhf_20140302_233227_485.jpg


2ラス出したかったけど無理でした(´・ω・`)
戦法はただのガチ。突き刺し待ちしてたけどそれがそもそもの間違いでしたね~
暫定順位の一個上に村長さんがおるらしい・・・



mhf_20140303_010927_872.jpg

リスナーさんがちょっとやれば1ラス出ますよ~って言うのでやってみました
無理でした^p^

ヘビィ

mhf_20140303_014400_866.jpg

圧縮じゃないだろーって思って貫通は普通に打ってみました
1乙でこのタイム。乙なしで倒すなんて無理だった・・・

ライト

結局記録更新できなかったのでタイム更新できた時の動画だけ。
放送の切り取りで、あえて音声を残しておきました。
倒せた時のキョドリっぷりがキモイ(´・ω・`)



笛部門は後日、順位発表時にブログにあげたいと思います

次回も多分最速開催じゃないかなー?それだと4日間になりそうで怖いですが。
次回も頑張りましょう、韋駄天お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雑談中に更新ってままありますよねww

ライトあと一歩でSでしたな…だんだんとコツを覚えていきましょう!

ハンマは僕の勝ちですぞ(^-^)v

No title

韋駄天お疲れ様でした!!!

個人的には今回めっちゃ悔しい(´・ω・`)
片手も太刀もまだ伸ばせたので…
でもでも、それ以上にとても楽しい韋駄天でした!
ティガは良モンス(突進に轢かれながら)

放送いっぱいしてくれて楽しかったです(*´ω`*)
また遊びに行きますね…フフフ…(ΦωΦ)

Re: タイトルなし

村長さんコメントありがとです

> 雑談中に更新ってままありますよねww

何も考えてない時こそいい動きができるってことなんですかね?w

> ライトあと一歩でSでしたな…だんだんとコツを覚えていきましょう!

課題ははっきりしてるんですけど、それを修正することができないんですよね。
正解動画みると同じことやって同じような弾数で
1ラス以上の差が付いてるんですからほんっと笑えません
精進します

> ハンマは僕の勝ちですぞ(^-^)v


ううう・・・すんごい悔しい。
笛は無理だけど、ハンマーでは次回負けないからね!

Re: No title

cさんコメントありがとです

> 韋駄天お疲れ様でした!!!
>
> 個人的には今回めっちゃ悔しい(´・ω・`)
> 片手も太刀もまだ伸ばせたので…
> でもでも、それ以上にとても楽しい韋駄天でした!
> ティガは良モンス(突進に轢かれながら)

ほんとティガ韋駄天面白かったですね!
伸びしろがあったけどできなかったってのは確かに悔しいですね

その悔しさを次回の韋駄天にぶつけましょうぞ!

> 放送いっぱいしてくれて楽しかったです(*´ω`*)
> また遊びに行きますね…フフフ…(ΦωΦ)

今回は村長さんの放送がなかったってのがやはり大きかったですね
結果今までにない勢いで放送しまくりというね。

次回の韋駄天も今回ほどではないにしろ放送しますのでぜひ遊びに来てくださいね!
韋駄天お疲れ様でした

No title

韋駄天お疲れ様でした。

貴重な情報ありがとうございました。そうなのです!Pシリーズと効果が違うスキルが結構ありますね。まさか業物までとはww

でも今回はホント面白かったです。

Re: No title

シェリルさんコメントありがとです

> 韋駄天お疲れ様でした。
>
> 貴重な情報ありがとうございました。そうなのです!Pシリーズと効果が違うスキルが結構ありますね。まさか業物までとはww

やはりそうなのですね~。
こういった内容をコメントに書くのはとてもためらったのですが、勇気を出して書いてよかったです。

> でも今回はホント面白かったです。

毎回韋駄天は面白いですよ!でも今回はそのなかでも面白い部類の韋駄天だったと思います
SA突進に暴走突進、広すぎる咆哮判定に後に残りすぎる謎判定。
ハゲ要素満載でワロタ・・・

次回も頑張りましょう
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR