今回の祭りは不参加です

韋駄天が自分にとっては最大のお祭りですぴーです。

入魂祭は周りに迷惑かけない程度に今回頑張ろうと思ってましたが、
団長がログインしないため不参加となりました。

mhf_20140308_100954_316.jpg


リアルが忙しいならそれはしかたないことですね~
個人的には韋駄天さえあればほかのコンテンツはなんでもいいって思ってますが、
入魂頑張る勢のリースさんはかなりがっかりしてるみたい。

自分と同じで韋駄天頑張ってるリースさんのモチベ低下が非常に心配です。


そんなわけで今回はブースト発動放置をしようかなーとも考えてたり。
ただ問題は、ブースト発動したところで特別やりたいことがないってことですかね・・・

まぁなんか適当に素材集めでもがんばろうかしら。



こっからは完全に余談

長らく放置してた(剛力集め状態だった)ギャラリーを結構前に少しいじりました
言ってもそんなふぁっしょなぼーな感じではないのですが。

mhf_20140129_100018_001.jpg
mhf_20140129_100028_822.jpg

たまにはこういう遊びもいいものですね~
真ん中あけた理由はいつか取れるかもしれないソードを飾るため!w
取れるかなぁ・・・まぁ頑張りますよ!

あーはやく韋駄天内容発表にならないかな~


そうそう、韋駄天期間中のタイム記事を載せるようになってから?
その期間だけブログアクセス数が飛躍的に伸びるようになりました

bandicam 2014-03-04 10-38-20-174

普段は100名前後の方が閲覧してくださってるみたい。
それだけでもすごいことなのに、まさかの500超えには驚きました。
韋駄天に興味を持ってる方がそれだけいらっしゃるということですね。ほんと嬉しい限りです。

もちろん、大人気ブロガーチルカさんの影響が大きいと思います。
チルカさんは韋駄天のライバルであり、そして尊敬するブログ主様でもあるのです

リンク希望したのはほんと味のある面白い記事を書かれる方だなーと思い
思わずリンク申請をしていたのですが、まさかこんな大人気ブロガー様になられるとは・・・
ほんと自分なんかがライバルと公言していいものかと思ってしまいます。

が。勝負事はやはり負けたくない!というわけで次回も笛部門頑張りますよ!
チルカさん覚悟しててね~負けないよ!よ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(ΦωΦ)
祭頑張りたい人からすると不参加はさみしいですよね(´・ω・`)
私も回せるシクレは頑張って回してます。韋駄天のためだけどね!

チルカさん!
ぴぃさん経由で知りましたけど超面白いですねあのブログw
面白いしお役立ち情報もばっちり押さえてるし。
今はコメントできないみたいですけど、
できるようになったら絡みに行きたいです!

あと完全に私事ですが、次回は団韋駄天も参加できそうです(ΦωΦ)
いろいろ誘ってみた甲斐がありました(*´ω`*)
韋駄天活発になると嬉しいなぁ。楽しみ

Re: No title

Cさんコメントありがとです

> こんにちは(ΦωΦ)
> 祭頑張りたい人からすると不参加はさみしいですよね(´・ω・`)
> 私も回せるシクレは頑張って回してます。韋駄天のためだけどね!

韋駄天のためにシクレを頑張ってるのですね~
目標があると頑張れるよね!
入魂超絶頑張ってた昔が懐かしいっす。

> チルカさん!
> ぴぃさん経由で知りましたけど超面白いですねあのブログw
> 面白いしお役立ち情報もばっちり押さえてるし。
> 今はコメントできないみたいですけど、
> できるようになったら絡みに行きたいです!

チルカさんからなんらかのメッセージあるかもしれないけどあえて先に言わせていただくと。

Cさんも笛部門の韋駄天やればいいのさ☆

> あと完全に私事ですが、次回は団韋駄天も参加できそうです(ΦωΦ)
> いろいろ誘ってみた甲斐がありました(*´ω`*)
> 韋駄天活発になると嬉しいなぁ。楽しみ

ほほういいね!周りを巻き込んでいけるなんてなんてCさんは優秀なんだ!
ぜひぜひ頑張ってください!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR