74回個人韋駄天順位まとめ

いやはや最近まったく朝起きれないのでMHF放置が加速してます
珠グレンやりてー。2頭ミル行ってみてーと思いながらも睡魔に敗れるこの有様。

そんなわけでまとめも遅くなってしまった。
今回順位を見てみると自分の1個上に知った名前が多いこと。
なーんか悔しい。いや、すゲー悔しいっす。

というわけでまとめ。



片手
mhf_20140316_210716_570.jpg

Cさんが上におったので一緒に掲載
進化使っても使い手が下手だとこんなもんですよね・・・



mhf_20140316_210815_613.jpg

あのタイムでA評価なのか・・・結構参加者多かったのかな?

ハンマー
mhf_20140316_210956_508.jpg
村長さんの下のままでした~なんか悔しいでござる

ハンマー部門はうちの新猟団長候補もやってました
mhf_20140316_210933_138.jpg
リースさん15位おめです。
公式まであと一歩、次頑張ってね!


mhf_20140312_161906_936.jpg
これ実は順位繰り上がってるんですよねー

ライト
mhf_20140316_211222_481.jpg
安定の定位置。次回はライトだけに絞りたい勢いですわ

ヘビィ
mhf_20140316_211319_450.jpg
少しやってこの順位ってことは参加者相当少なかったんだと思われます
次回もヘビィは鬼門になりそうですね~


mhf_20140316_211359_121.jpg
ワロタ


次回は多分部門をかなり絞ってやるつもりです。
ライトでS取るまではほか部門やらないくらいの覚悟が必要だと思ってます。

ライト>>笛>>>>その他 って感じの優先順位でやる予定
次回も頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR