韋駄天二日目

ラージャン強い(驚愕)

今のところ参加してるのはライト・ヘビィの2部門。
ヘビィは防御率調べのためにやっただけなのでこれ以上やることはないと思います

今回結構早くに小部屋さんが個体情報流してくれたのですが、
予想通りのNo10個体でしたね

7500 防御率0.75

決して硬すぎるわけではない。
しかしながら圧倒的にラージャンのターンが多いというね。

現状、大苦戦です。
ここまでの記録はこちら



ライト
mhf_20140322_024949_538.jpg

暫定16位C評価から1分更新。着地評価がCって・・・ほんとひどい有様
いかにして被弾を減らし、手数を稼ぐべきか未だ思案中です。
武器もいろいろ試してたら10本も候補武器が。

明日はしっかり寝たあと昼の仕事行っておしまいなので5針目指してガンバリます!
ちょっとゴリ押しな立ち回りをしてみようかなーと。
とにかくリロードべたをなんとかしたい。

ヘビィ

mhf_20140321_050641_456.jpg

罰ゲーム部門。
うーん、10針にできればしておきたいところだけど多分時間なくてそのままでしょう。
暫定20位 評価C



放送中に村長さんに言われたのですが、
早めに笛部門参加しないと記録なしになるかもですよー?って、
超絶難易度ってことですよね・・・
ちらっと見た感じ危険だとは思いましたがやはりそーなのか。

どー立ち回ろうかとか全く考えてないですが、明日から笛部門に参加したいと思います
仕事しながらいろいろと考えてみようかなーと。

その為にもまずはしっかりと頭を休めよう。みなさんおやすみなさい
残り二日、韋駄天頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR