今更感が半端ないけど

エイプリルフール限定クエの内容だったり。

今回期待はずれもいいとこだったので記事にしないでおこうかと思ったのですが、
日記であるということを考えると一応記事にしておこうと考え直し書く事にしました。

仕事行く前にちょろっとしかできなかったので情報集めもままならぬまま、
バンディーカムさんで自家取りしておいたのですが(編集しようと思って)、
あまりにもあっけなく?解決してしまってがっかり。

来年はもっと面白いやつをお願いしたいとこですね。

mhf_20140401_144418_239.jpg

確か一昨年は左はじを縦読みでヒントがあり、去年は斜め読みだったかな?
今年は真ん中を縦読みだったようですね~

打と雷が斬くよ

ということで天翔槌で行ってみた



初見からクリアまでの一連の流れがこちらです



マイナス評価されててワロタ。まぁ確かに見る価値ないわ・・・

こんな簡単にクリアできるとはおもわなんだ(´・ω・`)
狩人応援コースに入ってるのは、アスールイベクリアするためだったのでが、
そのおかげでババコンガの屁で乙らずにすんだみたいですね。

mhf_20140401_144924_417.jpg

報酬もなんのひねりもなく、運営の手の抜きっぷりに驚愕

去年のインパクトを超えて欲しかったなー
[広告] VPS


これ去年のね。動画見たらクリアしてなくてわろた
クリア報酬は燃えないゴミ99個だったかな。
ぜひ来年はブッ飛んだ企画を作ってもらいたいですね!

基本MHFG本線ではFAN要素が少ないので、こういうところで鞍馬っていただきたいっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。無事狩場に戻ってきましたw

たまたまエイプリルフールクエ行くことができました。しかし、このネタクエ初だったので2連続失敗でようつべで見て済ませましたw

縦読みでヒントがあったとは…

あと韋駄天お疲れ様でした。自分参加してても討伐できたか…。でも参加して特異ラーにいじめられたかったです。

次の韋駄天は何でしょう?統合後なので楽しみです。

Re: No title

シェリルさんコメントありがとです

> ご無沙汰しております。無事狩場に戻ってきましたw

おー!おかえりなさい!
大怪我したって書いてあったので心配してましたが、
無事もどって来てくださってよかったです!

> たまたまエイプリルフールクエ行くことができました。しかし、このネタクエ初だったので2連続失敗でようつべで見て済ませましたw
> 縦読みでヒントがあったとは…

毎年恒例ですからね~w
全部のパターンを試そうと思ったら意外とすんなり読めそうな文章があったので
これだなって思いました。
複合属性ではダメだってのは思いもよらなかったのですけどねw

> あと韋駄天お疲れ様でした。自分参加してても討伐できたか…。でも参加して特異ラーにいじめられたかったです。
>
> 次の韋駄天は何でしょう?統合後なので楽しみです。

前回の韋駄天は自分もハンマー部門パスしちゃいました。
自分はフルボッコにされる4日間でしたが、次回はもしかしたら6日間もフルボッコに??
何が来るかはわかりませんが、期間が長い時はそれなりに強い個体が来ているので
強敵を予想しておいていいと思います。

全鯖ルコとか今回のラージャン、ベルもそうだったかな?

久々に古龍種来るかもしれませんね・・・楽しみに待ちましょう。
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR