

やる気スイッチ!




MHFにおいてのやる気スイッチはこれになってしまうんですかねぇ・・・
bandicam 2014-04-14 02-23-28-261

補償で1週間確定ですし、騙されてるなーと思いつつも購入。
明らかに集金狙いじゃないですかーまぁいいですけど。

無料コース開放って2年前くらいは結構あったけど、最近では全く見なくなりましたね。
全てはこのコースの販売開始からおかしくなったように思いますわ・・・

元気の源がそもそものきっかけだったのかもですね。

源にはできるだけ頼りたくはありません。
しかしながら素材集めの効率アップはやはり喉から手が出るほど欲しいですよね~

気がつけばこのコースが自分にとってのやる気スイッチとなってしまいました

永遠と愚痴ってしまいそうなのでこの辺にしておこ。

課金したからにはしっかりと素材集めを頑張ろうと思います。
一応、目標とする装備ができました!

カフ:                   G一閃カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXヘルム     Lv7 323 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 グレン剣珠GX2 ストレガ剣珠GX5 ロウセス剣珠GF
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ○ ○ ○

防御力:1760 火耐性:7 水耐性:-6 雷耐性:11 氷耐性:-7 龍耐性:12

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,ブチギレ,斬れ味レベル+1,業物+2,剣術+2,一閃+1,適応撃+1,薬仙人,

空きスロで回避か早食いをつけようかなーと。
一閃を外してガ性とかつければランス用でも重宝しそう??

手持ちでなんとかそこそこの装備が組みたくて、
結果ヘッジ頭の呪いは解けませんでしたがそこそこの装備が組めたので満足してます

作らなければならないのもストレガGX5だけなのでこれならなんとかなりそう!
課金切れるまでに素材をしっかり集めようと思います

やる気スイッチの持久力が試される・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
