第76回個人韋駄天内容発表!

寝なきゃならん。明日朝早いから。

しかしながら待ちに待った韋駄天内容発表なのです!

bandicam 2014-04-26 00-38-40-444




こうきたかw
穿龍棍を使えない自分には関係ないけどポカラドンさんちょっとやりてー。
歌姫やるかぁ・・・??
いつかやらなきゃならないですもんね。武器準備で時間とられないなら
頑張って参加はしておきたいですね。

内容はこちら
bandicam 2014-04-26 00-39-17-682

スキルは結構優秀そう・・・?
確認してみた
bandicam 2014-04-26 00-56-35-307

下に隠れてるのは広域-5。
結構優秀なスキル入れてきそうな予感。やってみたいかも。
5日間も期間あるし、やってみるのもいいかもしれませんね~


それ以外の部門はこちら
bandicam 2014-04-26 00-39-29-617

51~ガルルガ、レア6制限。
高速韋駄天ですねこれは・・・ちょっと予想外。

余談ですが、
14時ジャストにサイト開けてもらった時、まさかの金獅子って書いてあって濡れた。
そのあとのプラウザ更新でちゃんと切り替わってたけど、
2連発とか想定外過ぎてどうしてくれようとか思ってたんですよね~
そんなことにならなくてほんっとよかった・・・

装備のスキルはこちら
bandicam 2014-04-26 01-03-59-549

今回は保護スキル入ってくるんですかねー?
確かこいつは超耳が必要だったはず。
攻撃スキルは消える前提で考えておくべきかな?
ワンチャン武器スロで見切り付けられたらいいかなーぐらいに考えておきます。

超耳なしはまず間違いなく被弾確定になると思うので、きっと入ってくる!と信じよう。


個体情報
bandicam 2014-04-26 01-07-20-646
bandicam 2014-04-26 01-07-54-476
bandicam 2014-04-26 01-08-20-016
bandicam 2014-04-26 01-08-42-174

体力0.7掛け、流石に今回は弱個体をぶっこんでは来ないはず。
No9~15個体でしょうけど、個人的には12か13の個体じゃないかなーと。
勝手な想像ですけど。

状態異常は睡眠が有効な予感が??やだなーエフェクト韋駄天。
麻痺は蓄積値、上昇値ともに高いが15秒拘束できるのはかなりの利点ですね。
手数武器なら十分ワンチャンアリだと思います。

怒り蓄積はぐちゃぐちゃになってるタイプ。
すぐに怒ったら偶数体力になったと思っておきましょう

属性は圧倒的に水。だいぶ離されて氷龍かーヘベェはもうやること決まりましたね
肉質もかなりはっきりしているので戦い方のプランは立てやすそうですね。

ライト地の型練習しておくかー今回は手数と精度をテーマにがんばりまっす

怯み1.8掛けだけど、個体の防御率はそう低くなさそうなのでちゃんと計算してやると
もしかしたらハマる可能性もある??
そのあたりはやってみて体感で調整するしかないですかねー
とりあえずSR外してどんなものか練習しておこうと思います。

武器予想記事は多分日曜or月曜になる予定。
今回も課金いっぱい絡みそうで怖いな・・・
新しい部門の登場もそうだし、なんか1位に武器が贈られるとか?
テコ入れしてくれてると好意的に受け取っておけばいいのですかねー??

ともかく、韋駄天頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR