

76回個人韋駄天武器予想


今回はいつもの3割増であまり深く考えずにチョイスしました
手数武器は麻痺、単発が大きい武器種は睡眠が有効かなーと考えてますが、
実際のところは個体の体力次第でしょうかねー?
12.13版個体が来るとなかなか楽しい韋駄天になりそうですが、
弱個体来たらどっちらけになりそうで怖い。

まぁそのあたりはいつもの如く当日を楽しみに待つしかないですけどねw

というわけで武器予想です



大剣
bandicam 2014-04-29 00-50-10-813

フォティローディがかなり強力ですね。確かF3パッケ武器です
なければ火力は落ちますが睡眠値の高いガナフが次点でしょうか。


太刀
bandicam 2014-04-29 01-11-10-207

チョー適当
青の太刀とか裏かぐやとかもいいかも?


片手
bandicam 2014-04-29 01-35-31-857

いつもどおり絢爛さんつえぇっすねー
イベント羽子板も結構いい感じですが、これがなかったら非課金勢はかなり厳しそう



bandicam 2014-04-29 02-01-12-245

ゴルト双優秀ですねー持ってねー
ガーベラで参加賞狙いですかね


ハンマー
bandicam 2014-04-29 02-11-35-663

なんですかこのゴルト押し。パラライズスマッシャーが結構よさげかも?
安定を選ぶなら火力は少し落ちるかもだけどイベントハンマーワンチャン
カニでも十分戦えそうな気がするし、やってみないとわからんなぁ



bandicam 2014-04-29 02-31-29-981

長期笛が有力だと思いますが、クロクロとかでもよさそうですよねー
イベントいい加減配信してくださいほんと。
なければティガ笛でもいいかもだけど、切れ味がやっぱ厳しいですね
キャバ・クーラーとかまじ名前が舐めてる。
って思ったらイクシオンだった。まじ舐めてやがる


ランス
bandicam 2014-04-29 02-37-32-435

パラエミティーフェでよくね?よくわからんけど。


ガンス
bandicam 2014-04-29 02-44-26-840

明日発売になるISキットの武器が気になるところ。
現状ではアクラガンスでいいかなーと思ってます

ライト
bandicam 2014-04-29 02-49-09-898

これまたISキットが気になるっていうか正解じゃね??
ライトはいつもそうだけどやってみないとよくわからんのでいろいろ試そうと思います


ヘビィ
bandicam 2014-04-29 02-55-59-135

これアルク式の完全上位互換・・・
でもさらに上を行く武器が実装されてるみたいですね
今回のGGパッケ武器が最有力っぽいです
ISキットの方も気になるところ。こっちはヴォルサインの上位互換になるかも?
課金強すぎますってば通常HC武器に日の目をくださいまじで。



bandicam 2014-04-29 03-00-17-935

これでよくね?(適当)
拡散弓でもいいのかもだけど弓使わないからわかんねっすー


穿龍棍はなにがあるかすら知らないので武器わかりません。
レビとかアクラがいいらしいってアルビさんが言ってたよー多分

今回ほんと適当な予想ですこんなかに正解が含まれてるといいなー
韋駄天まであと3日、しっかり練習して本番に備えましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
