韋駄天二日目

昨日ガッツリやる予定だったのに全くできなかったでござる。
明日のシフト変更したので、今日がんばるらがる。

昨日参加したのは笛・ライトのみ。
記録もたいしたことないのだけれど、興味ある方は続きをご覧下さいませ




mhf_20140503_175838_725.jpg

2分40台くらいまでは詰められそうです。
まずはそこを目指してみましょうかねー。

ライト

mhf_20140503_205303_728.jpg

地の型適当打ち。地の型はノーチャンス!嵐でやろ。
使ったのはブルート・ROS・猪。どれも6:30くらいでフィニッシュでした。
嵐爆風あてで耳を塞がないことを祈ろうと思います(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

初心者ハンター さん コメントありがとうございます。

たくさんの質問いただきありがとうございます。
コメントいただける事自体あまりありませんし、むしろウェルカムなので
お気になさらないでください。

自分も同じような認識なので問題ないと思います
ただ、飯効果は攻撃大飯が必要かどうか、武器種によって変わる可能性もあるので
ダメージシミュレーションをしっかりするといいかもです

場合によってはスタミナの方が必要だったり、双などは赤ゲージ消費のために
体力マイナス飯のほうがいいこともあるかもしれません。

弱点肉質狙いも、そこを攻撃するための立ち回り方などがあると思います
例えば頭を狙うために点灯させるなどですね

こかせないといけない場合など、攻撃をしていくであろう部位に対しての
ダメージの通り方が武器選びで大事になると考えています

色々なことを試すのはホント大事ですよね。被弾覚悟の立ち回りも必要な時がありますし
その被弾後に何ができるのかを考えた上での緋弾はむしろ必要かもしれません

いろいろなことを考えるのはホント楽しいですよね
お互い、韋駄天を頑張りましょう!

自分ももっと精進できるようガンバリます
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR