第76回個人韋駄天お疲れ様でした!

1週間ぶりのログイン。
仕事がなければこのままみんなと合流してモンハンやりたいのですが、
ちょっと体力的に厳しいです・・・パローネどんなかんじなのかみてみたいのですけどね~

韋駄天結果の前に近況報告

現在他店舗に行ってますが、そのお店の社員の遅刻がちょっと異常。
店長が来ないので店が開かないなんてザラのようです・・・
現在店を立て直しに派遣されているのですが、それ以前に自分を立て直してくださいって感じ。

おっとこれは単なる愚痴ですね。

現在の勤め先にて、正社員登用を目指して現在面接進行中です。
次は24日にペーパーテスト&面接らしい。
前回の面接だと最速で7月入社になる予定らしいので、来月も韋駄天できちゃうかも?
6月にねじ込まれる可能性もあるけど、そうなったらなったでまぁいいや。
次回は最速開催なのでもちろん参加します!

韋駄天に割ける時間は圧倒的に減るでしょうが、参加はずっと続けていくつもりなので
生暖かく見守っていただけると幸いです

土日が稼ぎ時である飲食業界でも、ある程度頑張れることを証明してみせます!
って胸張って言えるほど自信はないですが、まぁ楽しめればいいかな。

メインのモンハンも週2~3回くらいはログインしてほそぼそとやっていけばいいかなーと考えてます
猟団存続もそろそろ限界っぽいし、MJのところにでも拾ってもらいましょうかねー?

うまくまとまりませんがそんな感じです。
記事更新は韋駄天以外のことはもうほとんど書く事はないかもしれませんね。
もともとは日記で始めたブログでしたが、だいぶ当初の目的から離れてきた気がしてます。
とある人から貰い物が届いたらタイトル変更しようかなー(チラッ

というわけで、タイトルの内容に戻って結果をまとめていきたいと思います



今回の笛部門の最終タイム
mhf_20140507_095149_691.jpg

ギリギリで3ラス切り。その前までずっと3.00.23の持ちタイムを越えられなくて苦戦しましたが
なんとか2ラスに乗せられてほっとしました。もっといけそうな気がしてたんですけどねー残念。

S評価はなんとか取れたであろう。あとはチルカさんに勝てたかどうかです・・・

待ちに待った順位発表を確認するためログインしてSS撮影。結果は・・・

mhf_20140515_044510_320.jpg
0003.jpg

1つ上に・・・チルカさんが・・・!??
負けた。惜敗ですか・・・くっそぉぉぉおおっぉおおぉぉおお

次回頑張るらがる。

ライト
mhf_20140505_151506_975.jpg

嵐密着撃ちではこれが自分の限界でした。
正解動画見るとそもそも弾のチョイスが違いましたね・・・
通常弾ジャスト織り交ぜてのステップでたま足りるのね・・・なぜ試さなかったのか。
発想力がなさすぎたと反省しなきゃいけませんね。でも結構楽しかったしまぁいっか。

次回以降は時間も取れなくなってくるだろうしこの2部門に集中していこうと思います。

つまみ食いは今回ヘビィと弓だけやってました。結果はひどいものですが順位だけ

ヘビィ
mhf_20140515_044403_352.jpg

はい次弓
mhf_20140515_044303_814.jpg
これはひどい。

次回も韋駄天頑張りましょう。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天お疲れ様でした~!

昨日帰りの電車でスマホから公式ホームページで順位確認して
同じくΣ( ̄□ ̄)!ってなりましたw

そのあと小さくガッツポーズ。
諦めないで更新できてよかったです~。

引き分けからのGGアプデ最初の戦いを勝利。
ふっふっふ~、一歩リードです。

リアルの方もお忙しいみたいですね。
無理なさらずに頑張ってください。

次回もお互いにがんばっていきましょ~!
がんばるらがる!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

Re: 韋駄天お疲れ様でした~!

チルカさんコメントありがとです

> 昨日帰りの電車でスマホから公式ホームページで順位確認して
> 同じくΣ( ̄□ ̄)!ってなりましたw
>
> そのあと小さくガッツポーズ。
> 諦めないで更新できてよかったです~。

くぅ~!こちらも更新を諦めてはいなかったのですが、あと一歩及ばずでした、完敗です

> 引き分けからのGGアプデ最初の戦いを勝利。
> ふっふっふ~、一歩リードです。

次回でまた5分戻しますよ!覚悟しておいてくださいね!

> リアルの方もお忙しいみたいですね。
> 無理なさらずに頑張ってください。
>
> 次回もお互いにがんばっていきましょ~!
> がんばるらがる!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ですね!お互いに頑張りましょう(`・ω・´)

韋駄天お疲れ様でした♪

初心者ながら韋駄天楽しむことが出来ました♪
結果は抜きにして(白目

やりきった結果なんで満足してます。

正解動画見たら
(´・ω・`)あっあっ・・・ってなっちゃいましたが笑

みなさんの立ち回りを参考に次回からも
韋駄天がんばるらがるぅーーーーーー(`・ω・´)

お仕事忙しそぉですが頑張って下さいね。
記事楽しみにしてます♪

Re: 韋駄天お疲れ様でした♪

初心者ハンター さんコメントありがとです!

> 初心者ながら韋駄天楽しむことが出来ました♪
> 結果は抜きにして(白目

> やりきった結果なんで満足してます。

韋駄天を楽しんでくれる方が増えるの、ホント嬉しいです。
結果は自分も残念なことになってしまいましたが、
その間の過程で十分楽しめたので納得できますよね。

> 正解動画見たら
> (´・ω・`)あっあっ・・・ってなっちゃいましたが笑

それほんとよくあるやつです(笑)

> みなさんの立ち回りを参考に次回からも
> 韋駄天がんばるらがるぅーーーーーー(`・ω・´)

おー!次回もぜひ頑張りましょう!
ちなみに、参加部門ってなんなのでしょう?機会があったらぜひお知らせください。
勝負できるほどのPSはありませんが、自分もチャレンジしてみたいと思います

> お仕事忙しそぉですが頑張って下さいね。
> 記事楽しみにしてます♪

ありがとうございます。これからも韋駄天頑張りたいので、
1年以内にタイトルアップ&ワークライフバランスの両立を目指したいですね!

記事更新も韋駄天麦価になるかと思いますが頑張って続けて行きたいと思います。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

No title

韋駄天お疲れ様でした!

今回はあんまり韋駄天できずに(´・ω・`)な感じでした…
太刀があんまり競争率高くなかったみたいなので
もうちょっと詰められたらよかたなーと思いました。
笛?…あぁ…うん…(´・ω・`)

次回はせんるーこんが武器貸与みたいなので参加してみようと思います(ΦωΦ)

お忙しそうですがお体に気を付けて本業の韋駄天を頑張りましょう(ΦωΦ)

Re: No title

Cさんコメントありがとです。

> 韋駄天お疲れ様でした!

おつでした!

> 今回はあんまり韋駄天できずに(´・ω・`)な感じでした…
> 太刀があんまり競争率高くなかったみたいなので
> もうちょっと詰められたらよかたなーと思いました。
> 笛?…あぁ…うん…(´・ω・`)

笛?あぁ・・・うーん(´・ω・`)

> 次回はせんるーこんが武器貸与みたいなので参加してみようと思います(ΦωΦ)

未だにせんるーこんつかったことがありませんの。勝負できなくて残念です

> お忙しそうですがお体に気を付けて本業の韋駄天を頑張りましょう(ΦωΦ)

そっか本業はハンターだったっけか。本腰入れて頑張りますわ!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR