第77回個人韋駄天内容確認

休みに何の予定もないので半年振りくらいにスロット打ってきました。

2万つかって怖くなって退散。以前だったらこっから取り返せるわ~って考えて
ガンガン投資したものですが、もうそういう思考は持てないようです。

周りの人のタバコもすごい気になってソワソワしちゃうし、こりゃもう打つの無理だなw
気分転換のつもりだったけど、気分転換にまったくならなかったっす(´Д` )

余談はさておき、最速開催で来ました今回の韋駄天。
相手は牙獣種ババコンガ・・・牙獣種はキライだわ。

レア3指定なので今回は課金武器がほぼ絡まない韋駄天になりそうですね。
まず、基本情報をまとめ、次記事で武器予想をまとめていきたいと思います


まずは支給される防具から確認

bandicam 2014-05-19 17-34-46-269

攻撃・見切りがマイナスで入ってる。
どんな装飾品が入ってるかによって大きく変わりますが、ここ最近の傾向からみて
保護スキルは入ってこないものと考えておいたほうが良さそう。
脱臭とか入ってたら笑うな・・・。回復しませんから^^;;;


肉質情報
bandicam 2014-05-19 17-43-36-994
HC個体は高耳・龍風・耐震2がいるのねー
耳栓なしで行ったことないからどんな感じになるのかがわからん・・・
ただ、耳抑える+放屁で吹っ飛ぶになりかねないので「まぁどうでもいいのかも?
これは練習で確認しておく必要がありそう

特異個体補正で体力&怒り防御が1.2倍。怒らせたほうが柔らかくなるってことでいいのかな?
後半は怒りやすくなるので最初の怒り中にどこまで削れるかがキーポイントになりそう

状態異常は毒が若干入りやすそうだけど60秒で240ダメージって微妙。
麻痺・睡眠は耐性上昇値がそこそこですが、2回状態異常が取れそうな気がするので
候補に入れておいても良さそうですね。

どーでもいいけど支給品に肉ありそう??あっても使うかどうか微妙ですが。


bandicam 2014-05-19 18-10-12-697
No9か10の個体が来るんじゃないですかねー?
No11だとほぼ上位個体だけどそれが来たら結構面白い韋駄天になるかも
体力の目安は5300くらい、防御率0.75を目安にダメシミュしようと思います


bandicam 2014-05-19 18-30-32-865
頭をしっかり狙いましょうってことでいいのか。
怒り肉質と思ってたら膨張時の肉質だったので記事を修正しました
間違ってたことは削除しました申し訳ないっす


bandicam 2014-05-19 18-34-27-149
怯み値は1.5倍なのでそれぞれの数値+αが必要ですが結構怯みそうですね
頭以外の怯みはできるだけ取りたくないなー
牙獣種は派手に転ぶのでタイムロスになりかねないし、
それだけダメージを稼げてないってことになりますよね。


韋駄天始まってみたらギウコンガでワロタに期待。
いや、イラツキマックスになりそうだからやっぱババでいいですごめんなさい。

武器選びも今日中になんとかできるかな?
できなくても明日の仕事までには記事に出来たらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR