

第77回個人韋駄天 武器予想

結構大雑把になってきました武器予想・・・

準備しておいいてもいざ始まったら違う武器を担いでるような状況が続いちゃってますが、
今回はレア3ということでそこまで候補武器もないし比較的決め打ちでいいような気がします。

自分が参加するであろう部門はライト・笛この2部門に絞る予定。
ほか部門は余裕があったらやれればいいかなー?
とにかくS評価が取りたい!チルカさんに勝ちたい!

というわけで武器予想編です


大剣
bandicam 2014-05-19 22-17-49-700

この二択ですかねー?
1睡眠ならフレアでいいような気もするけど2睡眠取れるならガナフの方が上行きそう。
リーチ長も扱いにくいかもしれませんが実際どうなんでしょ。


太刀
bandicam 2014-05-19 22-32-08-479
これしかないと思うんですけど(´・ω・`)
ブルートフリューゲルの毒ワンチャンあるのかも?ぐらいですかね?
でもなー。


片手
bandicam 2014-05-19 22-38-24-356
ラヴァが期待値高いけど切れ味が残念すぎて多分無理かな?
睡眠爆破や毒漬けに可能性があるかもですね。
2スロが活きるならドドドもいいかも?



bandicam 2014-05-19 23-00-05-012
これでいいと思う。3スロ活かせるならババ双もいいかも?
謎のジェッピアさんの双剣、レア3で切れ味劣化してるけど、
小部屋さんの記載が間違ってたとかならコイツも十分アリ。間違ってないだろうなぁ


ハンマー
bandicam 2014-05-19 23-05-44-191
爆睡さんかイノかな?ヴェノムとイノはあまり差がないけど切れ味落ちたらって考えると
イノの方が良さそうですかね。



bandicam 2014-05-19 23-12-56-788
ヒプでいいと思うけど、一応対抗武器でラヴァも用意。


ランス
bandicam 2014-05-19 23-30-31-493
これでいいよね。これしかないよね。


ガンランス
bandicam 2014-05-19 23-54-39-513
アクラでいいと思う。無理やり課金武器の候補見つけてみた。
クイックヒャッホーイはないと思う


ライト
bandicam 2014-05-20 00-02-01-527
ブルートだと信じてがんばるらがる。


ヘビィ
bandicam 2014-05-20 00-09-26-802
体力・防御率しだいですがどれ使ってももしかしたら差がないかも?
ベルヴァで弾足りるならそれでよし、足りない場合はほかの2種にチャンスがありそう。



bandicam 2014-05-20 00-20-27-433
このあたりを適当に使えばいいんじゃないですかねー(適当
ガチなら水竜、オーラとかがもしあるならフェザー連射・・・かな?


非常に不安な予想(´・ω・`)
とりあえず上記武器は一通り用意しておこうと思います

もうすぐ韋駄天開催ですね。頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。

武器予想いつも参考にしています。
ありがとうございます。

やっぱり今回はヒプ笛ですかね~。

ババコンガはちょっと苦手だけどがんばりますw

今回も負けないですよ!

Re: タイトルなし

チルカさん、コメントありがとです

> 更新お疲れ様です。
>
> 武器予想いつも参考にしています。
> ありがとうございます。
>
> やっぱり今回はヒプ笛ですかね~。

1睡眠以上になると運命力がかなり要求されそうですが、
多分コイツで間違いなさそうです

> ババコンガはちょっと苦手だけどがんばりますw
>
> 今回も負けないですよ!

今回は負けないよ!むしろ笛部門で公式狙うつもりでガンバリます!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
