77回個人韋駄天お疲れ様でした!

なかなか更新できなくて申し訳ない(´・ω・`)

韋駄天参加された皆さんお疲れ様でした!
どーも某生主さん情報で、今回不正利用によるマスターがいるとかいないとか。
そういうのを放置するのは競技性がなくなるのでやめていただきたいものですね。

まぁ人のことはさておき。

今回の結果発表と、ベストではないですが動画も撮ってあるのでそちらを紹介します
興味ある方はご覧下さい



その前にです。
image.jpg
すみません、笛部門今回記録無しとなってしまいました。
トータルで10時間くらい参加する時間があったにもかかわらず、
参加できたのはライト一本という体たらく・・・ほんとチルカさんごめんなさい><

次回韋駄天はまともに参加できる最後の韋駄天です。
必ずや参加し、チルカさんに見事勝ってみせます!
今回は本当に申し訳ありませんでした。



問題のライト部門ですが、今回最速が4:06:00があったのですが、
SSが撮れてませんでした・・・記憶違いで07秒だったのかもですけど、
キングさん覚えてるー?コメント打ってたらSS取れてなかったっす・・・

んで動画のタイムはこちら
mhf_20140526_023712_408.jpg

そして順位
mhf_20140607_021442_380.jpg
一つ上からS評価だったようですね・・・;
話によると4:06切りからS評価だったようです。コンマ1秒届きませんでした。

実は1乙の記録だったのですが、乙らないように立ち回るとタイムが伸びない。
このあたりが自分の限界なのかもしれませんね。でも楽しかった!
増えできなかったのは残念でしたが、今回はどーしてもS評価取りたかったのです。
取れなかったけど(´・ω・`)

では最後に動画を貼って終わります
次回の韋駄天も頑張りましょう、韋駄天お疲れ様でした!


コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天お疲れ様でした~!

今回は笛部門参加できませんでしたか~。
残念><

忙しい時は仕方ないですよね。

私は気にしていないので、、、
っていうとちょっと失礼かな・・・?

気にしていますがドンマイです。

次回また時間があったらよろしくお願いしますね~!

No title

韋駄天お疲れ様でした。

今回もハンマで参加することができました。
結果は120位…。もう少しで念願の100位以内です。
でも、上位動画を見るたびにビビります。

韋駄天の開催中はなぜか時間がなかなか取れず、しかし開催間隔が開くと寂しいですね。

Re: 韋駄天お疲れ様でした~!

チルカさんコメントありがとうございます
ブログずっと放置してました申し訳ない(´・ω・`)

> 今回は笛部門参加できませんでしたか~。
> 残念><
>
> 忙しい時は仕方ないですよね。
>
> 私は気にしていないので、、、
> っていうとちょっと失礼かな・・・?
>
> 気にしていますがドンマイです。
>
> 次回また時間があったらよろしくお願いしますね~!

次回は自分にとって時間を確保してできる最後の韋駄天です。
参加するのはもちろん、絶対に負けないからね!

Re: No title

シェリルさんコメントありがとです

> 韋駄天お疲れ様でした。

> 今回もハンマで参加することができました。
> 結果は120位…。もう少しで念願の100位以内です。
> でも、上位動画を見るたびにビビります。

おーあと一息で公式が見えそうですね!
上位の方々は韋駄天という名の別ゲーですよね。
見事すぎて口が開いちゃいます

> 韋駄天の開催中はなぜか時間がなかなか取れず、しかし開催間隔が開くと寂しいですね。

立て続けでしたからね~。
寂しい気持ちを持つのはシェリルさんが韋駄天勢だからですね!
時間が取れないのはもう仕方ないっす。
リアルの方が大事ですからね。
ただ、少しでも時間が次回も頑張りましょう!

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR