第78回個人韋駄天内容発表

bandicam 2014-06-21 01-13-22-468
開催期間が少し空いて、来週いよいよ韋駄天開催となりましたね!
今回のお相手はガノトトス。特異個体の文字がないんですが。
通常個体レア4となると今回も高速韋駄天ですね。

個人的に今回がまともに参加できる最後の韋駄天になります。
もしかしたら最後になるかも?(1~2時間くらいならやれるかもだけど。)
というわけでかなり気合入れて頑張ろうと思ってます!

いつもどおり今回の基本情報まとめです


bandicam 2014-06-21 01-13-57-880
G級韋駄天興味ないけど一応。
フルSP・・・スキル無しありそー。レア4って課金絡む可能性高そうですね


bandicam 2014-06-21 01-53-28-154
特異個体じゃないんだよね・・・?
麻痺睡眠めっちゃ有効じゃないですか。
潜ってしまうことも考えると毒も有効かもですが、
戻らせた時点でリタでしょうしやっぱないかな??

怒りで肉質柔らかくなるみたいなので最初の怒り解除前に討伐したいところ。


bandicam 2014-06-21 01-54-06-747
上位個体はそこまで極端な個体差はなさそうですね
16番の硬い個体で想定して考えておこうと思います


bandicam 2014-06-21 01-54-41-046
素晴らしいほどのメリハリボディー。
いかに正確に弱点部位を狙うかがキーポイントですね。


bandicam 2014-06-21 01-55-12-248
特異個体じゃないのであれば怯み計算もかなり楽でいいかも?


まだ武器選びもダメシミュもしてないけど、ハメ韋駄天になる可能性も充分視野に入れて
立ち回り方や武器選びをしていこうと思います

武器選びは多分週明けになるかも?どこで時間を取れるかわかりませんが、
できるだけ急いで記事にしたいと思います

明日は7時から仕事です。はぁまじはぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

過去のガノ、ガノ亜から考えて高速韋駄天になることはなさそうです 上位個体ですしね…

僕は祭り笛が用意できずに詰み状態です

Re: タイトルなし

村長さんコメントありがとです

> 過去のガノ、ガノ亜から考えて高速韋駄天になることはなさそうです 上位個体ですしね…
>
> 僕は祭り笛が用意できずに詰み状態です

自分もないっす・・・ヒプで頑張るしかないですなぁ・・・

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR