第78回個人韋駄天武器予想

ザックジャパン1分け2敗で敗退決定、日本代表の皆さんお疲れ様でした。
結果は出ませんでしたが、コロンビア戦は日本らしいサッカーができてたのではないでしょうか。

韋駄天と違って次は4年後、気が遠くなるような時間ですね・・・
4年後に向けて前を向いて頑張ってもらいたいですね

余談はさて置き、更新滞ってて申し訳ないです。
武器予想編です


大剣
bandicam 2014-06-25 06-55-43-137
候補大杉わろえん
用意できるものでいいんじゃないかと。状態異常が有効だと思うけど、
テクテクガノを引く作業でしょうしいらんのかな。


太刀
bandicam 2014-06-25 07-38-42-678
どっちかかなー。


片手
bandicam 2014-06-25 07-41-33-997
進化ですよね。この部門毎度のことながら他武器息してないっすね



bandicam 2014-06-25 07-52-37-027
このあたりでいいんじゃないかな?


ハンマー
bandicam 2014-06-25 08-37-52-197
麻痺試してみようかなーと考えてます。
寝かせてもどこ殴っていいかわからんが、それもでもいいかも?



bandicam 2014-06-25 08-42-05-125
祭り笛ないのが致命的。ヒプで頑張るしかない!


ランス
bandicam 2014-06-25 08-45-25-631
ナールが抜けてますね。


ガンス
bandicam 2014-06-25 08-48-45-400
今回も麻痺かな?
ライト
bandicam 2014-06-25 08-50-41-490
ブルートゲヴェーアしかないとは思いますが、弾が足りるかどうか。それしだい?


ヘビィ
bandicam 2014-06-25 08-54-00-489
今回はこれしかないんじゃないでしょうか。
圧縮ゲーにはならない・・・と思う(希望)



bandicam 2014-06-25 08-56-29-467
この辺ですよね。戦い方しだいなのかな


サッカー見ながら書いてたけど途中から無理でした。
雑ですみません韋駄天頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

peaさんも・・・

まとめお疲れ様です。
いつも参考にさせてもらっています。

peaさんも祭笛無し勢でしたか~w

ヒプ笛の本気をみせてやりましょ~!

今後参加が難しくなるんだとか。
残念ですが仕方ないですね。

参加できそうな時はいつでも相手してくださいね~!
待ってますよ!

もちろん負けません!今回も手加減無しで私が勝ちますよ!

第78回韋駄天杯もよろしくお願いします!

Re: peaさんも・・・

チルカさんコメントありがとです

> まとめお疲れ様です。
> いつも参考にさせてもらっています。
>
> peaさんも祭笛無し勢でしたか~w
>
> ヒプ笛の本気をみせてやりましょ~!

ですね!特異個体だったらノーチャンスだったかもですが、
今回コイツよく寝ますもんね~チャンスはあると思います

> 今後参加が難しくなるんだとか。
> 残念ですが仕方ないですね。
>
> 参加できそうな時はいつでも相手してくださいね~!
> 待ってますよ!

参加出来るか田舎はブログに綴って行こうと思いますので、
開催近づいたら遊びに来てくださいね。参加できるときは負けんませんよ!

> もちろん負けません!今回も手加減無しで私が勝ちますよ!
>
> 第78回韋駄天杯もよろしくお願いします!

よろしくお願いします、お互い頑張りましょう!

No title

イベントのぷえ作っといたほうがええですよ~

Re: No title

村長さんコメントありがとです


> イベントのぷえ作っといたほうがええですよ~

まじっすか。久々にインしてみます。
情報ありがとうございます!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR