第79回個人韋駄天武器予想

今回もやっつけ感半端ない。

レア2ということもあって、あんま候補武器がないというか。
結構タフそうですが、どんくらいの韋駄天になるんでしょうねー
ライト部門で考えると結構ちょうどよさそうな韋駄天になるかな?って思ってます

ここからは勝手な予想ですー


大剣
bandicam 2014-07-29 23-46-29-369
寝かせるパターンでしょうねー
一応対抗武器も用意しておきました


太刀
bandicam 2014-07-29 23-50-09-037
ゲージ的な問題で轟雷の方が良さそうですね。
太刀のことはよくわからんのですけど。


片手
bandicam 2014-07-29 23-54-14-579
ネーベルかなーと思います。



bandicam 2014-07-29 23-58-46-237
砥石必須になるけど、ジェピア意外とありかも?
回数多くなるようならファナドですかね


ハンマー
bandicam 2014-07-30 00-02-30-334
寝かせましょう。ねるんかね。
レア2は何使ってもそんなに差がなさそうですが、
2睡眠はいけるでしょうしやっぱこいつかなーと思いました



bandicam 2014-07-30 00-05-43-313
笛名人必要になりそうだからザザミでは厳しいのかな・・・
ねることを考えるとヒプになるんかな。硬い想定でラヴァとのダメージ差は8。
結構でかいけど2睡眠で充分追い越せるのではないかと。


ランス
bandicam 2014-07-30 00-09-57-984
これしかなさそう


ガンス
bandicam 2014-07-30 00-13-33-017
ガンスどれがいいんだーわっかんねー
麻痺数回取れる可能性にかけるのか、単発ダメージなのか。
うまいこといい位置につけられれば麻痺いらないんじゃないか?とも思うが
こいつ軸合わせせずに前に歩くみたいだからなぁ・・・


ライト
bandicam 2014-07-30 00-29-57-057
今回は君に決めた。


ヘビィ
bandicam 2014-07-30 00-31-49-300
いつもどおりですねー(棒



bandicam 2014-07-30 00-33-40-758
闘技場入って何ができるのかちゃんと確認してみて先方を決めましょうかね。



適当ですがこんな感じじゃないかなーと思います
今回、参加部門はおそらくライト部門オンリーになるのかな。
ヘビィ楽そうなのでやるかも?
やれるのはおそらく金曜日だけになると思います
また、金曜日は多分放送します、よかったら遊びに来てください。

みなさん韋駄天頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR