今更ですが韋駄天お疲れ様でした

連勤続くよどこまでも~・・・
お願いだから火曜日のオフは休みであってほしいぴーですん。
ゆーても緊急招集が頻発してるので半ば諦めてますけどね。

次回の韋駄天は月曜が休みの予定なのでそこで一気に頑張ろうと画策してます
その日だけは韋駄天終わるまで携帯の電源オフにしておこう。ほんとこれ大事。

前回の韋駄天は、思ってたよりもできたのに結果が全くだめだめでした。
睡眠時間はだいぶなかったけど、気力が充実してるからか全く気にならなかったです。
次回も前回と同じくらいはできる予定ですし頑張りますよ~

というわけで結果報告です


今回も順位のSS取りに行き忘れたのでさっくりと公式から。
bandicam 2014-08-17 22-45-10-667

あれ、しばらくブログ書いてなかったからなのか、なんか仕様が少し変わってるみたい。
まぁいいや。

今回ライト以外参加しないと言いながらも笛・ヘビィもやってました。
理由は4分更新しても評価Cから変わらず絶望したためですはい。
一体何が起きてるのー?って思ってたらまさかのスナイプ。
0針出てたんじゃそりゃしょーがないですね。

結局、笛もヘビィも2回記録出した時点でライトに戻ったんですけど、
今回クリアするのがすんげー大変でした。

この2部門で都合3時間くらい使ったのかな。
だったらハンマーもやりたかったと思ってしまう・・・そんくらいライト過酷でした。
クリアした人はわずか46名。その中の18位ってかなりダメな成績ですな・・・
次回は諦めずに頑張るぞー!

最終クリアタイムのご紹介

ライト
mhf_20140803_171219_629.jpg

2乙でした。
乙なしで7ラスタは出るなーと思ってましたがガチでやって6ラスタ出てましたね
武器のチョイスも自分の場合まずかったかなーと反省。
やっぱクックで弾足りるよねー・・・弾切れで泣かされて武器変えちゃったくそう。


3回記録出してました
SSの時間を見る限り、笛部門の参加は40分くらいっぽい
多分クリアするまでリタ何回もしてるので合計2時間弱ですかね
せっかくなのでヒストリーで紹介
mhf_20140803_044924_866.jpg
4時49分
mhf_20140803_050443_399.jpg
5時4分 2秒更新
mhf_20140803_052243_168.jpg
5時22分 45秒更新でギブアップ。

アイデアがなかったというのがやめた一番の理由かもしれません。
息抜きでやる分にはすごく楽しかった!何回乙った記録なのかは覚えてません。
あ、評価なんだったのかわからん。
順位は31位でチルカさんにまたしても負けてました。

ヘビィ
こっちは逆に記録出してフィニッシュしたみたいです
記録出すだけで18位ってことは今回ヘビィも過疎部門だったということですね

mhf_20140803_020909_540.jpg

村長さんの一個上にランキングされてました。
メイン部門ではないしどうでもいいんですけど、やっぱ嬉しいものですね~
他部門やる楽しさってこういう部分もありますよね。

ヘビィは多分、やってみて辛くて投げ出したんだろうと。

久々に自分には辛い韋駄天でした。
クアル韋駄天の登頂リタを思い出すレベル。
開幕ワールドツアーはいかんだろ。
開幕どこにいるかわからないってのもいかんよね(クアルの気まぐれ)

しかしながら最終的には韋駄天を楽しめたのでよかったかなーと思ってます
次回は激個体ナスということなのでまたしても禿げそう?
いや、これはかなり楽しそうな予感しかしない!
楽しみですね~韋駄天お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天お疲れ様でした!

ちょっとだけ笛もやってたのですね~!
嬉しかったです。

でも2時間弱でそこまで詰められるとは、
くやしいです。

私ももっと腕を磨こう。

次回は激エスピですね~。やばそうだ~。

ではでは、今回の韋駄天もお疲れ様でした~!



> 今回も順位のSS取りに行き忘れたのでさっくりと公式から。

今褒賞祭だからまだ順位の確認と評価の確認できますよ~。
時間が無いのかな。

激個体エスビたのしそうとか相当のMですな…

あいつ常に瀕死怒りなので絶対ヤバイです


韋駄天お疲れ様です

Re: 韋駄天お疲れ様でした!

チルカさんコメントありがとです

> ちょっとだけ笛もやってたのですね~!
> 嬉しかったです。
>
> でも2時間弱でそこまで詰められるとは、
> くやしいです。
>
> 私ももっと腕を磨こう。

いや、これ以上やっても詰められないと思ったのが正直なところですよ。
チルカさんの初日記録なしっていうのをブログで見てたので、
記録だけでも出そうと思い頑張りましたが過酷でした。

> 次回は激エスピですね~。やばそうだ~。
>
> ではでは、今回の韋駄天もお疲れ様でした~!
>
かなりやばいですね~はげそうだ~
>
> > 今回も順位のSS取りに行き忘れたのでさっくりと公式から。
>
> 今褒賞祭だからまだ順位の確認と評価の確認できますよ~。
> 時間が無いのかな。

気づいてませんでした・・・おかげで勝ちクエ消化できちゃっためっちゃらっきー
教えてくれてありがとです!

Re: タイトルなし

村長さんコメントありがとです

> 激個体エスビたのしそうとか相当のMですな…

SもMもいけたほうが人生の楽しさの幅が広がっていいと思うのです(キリリ

> あいつ常に瀕死怒りなので絶対ヤバイです

練習して実感しました。倒せるか不安でござる。

> 韋駄天お疲れ様です

お疲れ様でした!今週末も頑張りましょう
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR