第80回個人韋駄天内容確認

やっべすっかり忘れてました。

チルカさんのブログ見て笛いいなーって思ってログインしてみたところ、
なんと勝ち組に所属してました。
やっほーい笛作れちゃったぜー!
mhf_20140820_031713_635.jpg

というわけで慌てて勝ちクエをいろいろ消化して、ブログを書き始めたのであります。
今回の相手は激個体エスピナス。こいつやばいっすねほんと。
以下基本情報まとめ。


装備情報
bandicam 2014-08-20 03-20-11-081
頭装備付け忘れた。多分防御620くらいになるんかな。
どんなスキルが入ってくるか楽しみにしておきます。
お願いだから○○倍加はやめてね。



個体情報
bandicam 2014-08-20 03-12-10-443
寝かせると固くなるので睡眠はないかな?麻痺ワンチャン?
強いのがあれば使ってもいいかもですね

激個体なので常に怒りっぱなしのため、怒り蓄積は無視です。


bandicam 2014-08-20 03-12-47-633
ここ最近の流れから普通の個体か強い個体が来るのではないかと思われます。
やヴぁいぞこれ。
11番個体なら良心的、14番以下が来たら本気でハゲる自信がある。14番だな(白目


bandicam 2014-08-20 03-13-39-075
睡眠時以外は怒りなので怒り状態のみに注目。
どの武器種においても腹が一番通るわけですが、ピンポイントで狙えるのは
ガンナー枠だけ・・・かな??ポイントで狙うのはあるかと思いますが、
基本は頭狙いの立ち回りで良さそう。
ワッショイ腹狙いは意外といいかも?やってみないとわからないけど。


bandicam 2014-08-20 03-13-55-129
激個体のため怯み値がどんどん上昇していきます。
あくまで参考程度でいいかなーと。

試しに少しやってみたけどライトかなりハゲそうよ。
すでに倒せるか心配なレベルですこいつ。
みなさん頑張りましょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR