80回公式韋駄天武器予想

最近左目に汗がよく入って目が痛いですぴーです。

今回から?課金ガチャのシステムが変わったみたいで以前にも増して
課金武器のハードルが上がったみたいですね。
試されるのはPSではなく課金力という時代が来たのかもしれません。

そんなわけで今回も勝手にあたりをつけてきました。
興味がある方だけ続きからご覧いただければ幸いです。


大剣
bandicam 2014-08-20 15-51-17-205
ゴーグガルが期待値高いけど、ラッドも十分に可能性を感じます。
寝るとは思わないけど、寝たらしっぽあたりを切ればいいかと。
白ゲージのHSが邪魔になるかどうかも気になりますね。


太刀
bandicam 2014-08-20 15-55-19-914

ダクスホークス強ないっすか?
エルフェンステイトで1麻痺狙うのもありかもですね~太刀わかんね。


片手
bandicam 2014-08-20 16-01-59-428
圧倒的に絢爛でしょう。無理やりイサ=スリサズ。
切れ味ゲージがもう少しよかったら充分戦えるだけに残念。



bandicam 2014-08-20 16-05-08-959
なんだこいつ強い(白目
キャラバン武器は今なら簡単に作れるのか・・・?
MHFやってない自分には無理だわ。ナバーの時代は終わってた。


ハンマー
bandicam 2014-08-20 16-10-06-630
長期作れる人はそれが一番だと思います。
それ以外だとジェムとリヒトが少しだけ頭抜けてるかな?
ほかはどれも似たりよったりなので、
空きスロット必要かどうかで武器チョイスするといいかもですね



bandicam 2014-08-20 16-16-04-870
クロクロしかありえん。


ランス
bandicam 2014-08-21 01-15-43-345
ホーク、メリーさんが頭抜けてます。
ほか武器はどっこいどっこいかな。
メリーあるならそれで十二分に戦えると思います。


ガンス
bandicam 2014-08-21 01-21-23-071
氷雪だとは思いますが、もしかしたらベルヴァエクサルにチャンスあったりするかも?


ライト
bandicam 2014-08-21 01-33-32-564
むつかしいですねー
弾速早いROSで対応できるのか。
ほか武器は弾足りるのか。燃やすのかアババババなのか。


ヘビィ
bandicam 2014-08-21 01-46-16-403
今課金力が問われる!



bandicam 2014-08-21 01-50-39-415
いいかげんスナイプはないよね?
ガチなら虫弓じゃないかなーと思うんですが、弓使いのいくいなさんはどー思うのかな。

期日ギリギリになっちゃいましたが、自分はこんな感じで予想してみました
もうすぐ韋駄天ですね。みなさん頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR