第80回個人韋駄天お疲れ様でした!

予想通りのタフな韋駄天になりましたね~
参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!

今回、自分はライト部門のみの参加となりました。
61回のアビからずっと参加してきましたが、1部門のみの参加は初めてですね・・・
時間がたっぷりあったとしてもクリアできたかどうか非常に怪しいです。

しかしながら、今回はクリアできないにしてもストレスフリーでした!w
前回のゲリョ韋駄天が最悪だったせいですかねー?
とにかく楽しかったです。

今回はライト部門のみの参加だったので、記録更新履歴を残します



ここで気づいた、今回スキル&支給品のSS撮ってなかった。
実はちゃんとスキル確認してなかったんですよね~
通常強化-4だけはしっかり見てました。
まじふざけんなと思ったのは内緒。

初日
23時に帰宅して早速参加。
0時暫定までに記録出すことはできませんでした。
ナス強い(確信
放送枠とってクリアするまで寝ない!って思ってやり始めたら2枠目で達成
その時の記録がこれ
mhf_20140823_024811_081.jpg
とりあえずこれで寝れるーというわけで終了。
朝6時更新見たら評価C 暫定6位(!?)でした
参加者少ないというより難易度が高いようだと確信。

2日目
朝7時から仕事で帰ってきたのが21時前だったかな。早速韋駄天再開
順位は全く落ちてませんでした
mhf_20140823_215313_739.jpg
早速1分更新。これはいい流れかもー!って思ったがその後全くクリアできず。
0時更新で評価C 暫定13位 
次の日も朝早いためこの日はそのまま終了

3日目
この日も朝7時から仕事で、帰宅は21時前でした。眠いけど気合入れて放送開始!
延長枠にしておけばよかったとホント思う。
暫定順位は16位に落ちてました
mhf_20140824_211137_256.jpg
一回目のクエで早速更新。枠中には倒せなかったのが残念

mhf_20140824_221100_198.jpg
大幅な記録更新!今回の最終タイムはこれになってしまいました。
これまた枠からはみ出してのフィニッシュに。うーん残念。

2乙&戻ってベットで休憩というチキンプレイでした。

その後も2回くらい更新のチャンスあったんですけどね。
回復を嫌った結果乙ってしまったり、
突進10連発引いてしまったりと散々でした

戻って取ってきた通常弾2&3打ち切りが10針前だったあの回をもう一度やり直したいw
まぁたらればはなしですよね。
今回の韋駄天はすごい楽しかったです!
また次回もこういう韋駄天であることを期待してます。
韋駄天お疲れ様でした!

追記
最終暫定
mhf_20140825_135638_229.jpg
公式残れそうにないねー祈りながら結果を待ちましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!

今回は本当に難しかったですね~><

peaさんが1部門のみというのも納得がいきます。
しかし私はいつも笛だけしかできてないですが
他のもみんなやっててすごいなって思います。

今回の韋駄天のおかげでいままでテキトーに立ち回ってましたが
エスピナスへの苦手意識とかそういうのがちょっと克服できた気がします。

大変だったけどw
今回の韋駄天もお疲れ様でした~!

また次回がんばりましょ~!

Re: お疲れ様でした~!

チルカさんコメントありがとです

> 今回は本当に難しかったですね~><

今回もやばかったですね~

> peaさんが1部門のみというのも納得がいきます。
> しかし私はいつも笛だけしかできてないですが
> 他のもみんなやっててすごいなって思います。

上位を本気で他部門狙ってる人達はほんとすごいですよね。
自分の場合はどちらかというと気分転換っていうのが強いかも

> 今回の韋駄天のおかげでいままでテキトーに立ち回ってましたが
> エスピナスへの苦手意識とかそういうのがちょっと克服できた気がします。
>
> 大変だったけどw
> 今回の韋駄天もお疲れ様でした~!

頭ハメが特異という人は多いかもですが、
ガチは得意って人は少ないですよねきっと
自分もこの3日間でかなり克服できた気がします
韋駄天お疲れまでした!

> また次回がんばりましょ~!

ですね!次回も頑張りましょう&楽しみましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR