第80回個人韋駄天結果&第81回個人韋駄天内容確認

最近帰ってくると日付が変わってることに慣れてきましたぴーです。

連絡したい人いるんですけど機会がないでござる。普通寝てますってば。
明日は久々の休みだし映画行きたかったけど無理だなーちくしょうめ。

というわけで、結果を見てきました。公式圏内に残れたかというと。
mhf_20140905_011535_095.jpg
無理でした(´・ω・`)
毎回最終暫定後に一人に抜かれてるんですよね~誰だろか?w

まぁ次頑張るよ!

今回は最速開催。仕事先に人がいなすぎてまともにやれるか心配だけど
やれる範囲で頑張って目指せ公式!ですね~

bandicam 2014-09-09 09-41-11-034
今回の相手はまさかまさかのフルフル特異個体。
なんでよ??なんでだってばよ??
他にもっといるでしょー??あんまきてないやつがさ。
これ、去年だったかなやったよね?特異個体だったと思うんですけど・・・
激個体もやったはずだし、フルフルはもう数年いらないとですよ?

古龍種とか、飛竜種にしたってデュラとかグレンとかやろうよほんと。
てかデュラやりてーちょーたのしそう。

まぁ決まったものは仕方ないので頑張るしかないですねー。

内容まとめは続きからです興味ある方は見てね。


まずは今回のデフォ装備
bandicam 2014-09-09 09-45-13-633
ブレオの例があるので頭は剣士が来ると予想。
超耳があるか不明だけど龍風はついてきそうですね。
かなり咆哮するイメージあるので超耳は絶対レベルでほしいかも。
龍風はなくてもいいかな。


個体情報
bandicam 2014-09-09 09-42-27-250
睡眠は有効でしょうね。
タフな韋駄天になるなら毒もいいかもしれません。麻痺5秒って短いよね~
特異個体は怒りの方が肉質柔らかくなるようですな。
終盤は怒りっぱなしでしょうからいかにそこまで早く削るかが勝負ですね。


bandicam 2014-09-09 09-43-17-386
ここ最近の傾向からタフなのが来るでしょう。
No15あたりじゃないですかねー


bandicam 2014-09-09 09-43-32-354
どの武器種も基本は頭に集中砲火ですかね。
ガンスさんは今回どうなるのかが楽しみかも


bandicam 2014-09-09 09-43-43-868
狙う部分の怯み値だけは頭に入れておきましょう。

使い回しでいいんじゃねー?って思うぐらいほぼ前回と同じ韋駄天になるんじゃないかと。
防御率でどこまで内容が変わるものなのか。
楽しみなような不安なような。
めげずに頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR