第81回個人韋駄天武器予想

爆睡してましたぴーです。
たまの休みが寝て終わってしまうのはすごく切ないですな。。。

ほんと韋駄天直前ですが、今回も勝手に武器予想していきます
結構イベント武器が多めに絡んできそうですね~


大剣
bandicam 2014-09-11 01-18-09-357
3スロあるこの二つが候補かなーと。
ネカフェのやつは結構簡単に作れるのでおすすめ、
どちらもない場合はヴォルノボリあたりですかね。
スロットないのがちょっと痛いですけど・・・


太刀
bandicam 2014-09-11 01-20-31-515
長期イベント武器がちょっといありえないくらいフルフルに対して強い。
正直、この武器なくして上位は無理でしょってくらい火力さがありますね・・・
用意できないけどやるって方は、ゼルレウス狩猟のやつか、バレンタイン太刀でしょうか。
ガレアではちょっと厳しそうですかね


片手
bandicam 2014-09-11 01-29-46-946
ウォートライアンフ入れ忘れたこれもかなりオススメです。課金キットですけど(ファラン)
進化は切れ味の優位性があるので有力ですが、ほか武器でもなんとかなるかも。
ラヴァやネコ手はちょっとないかなー?(ならなぜ載せたって話)



bandicam 2014-09-11 01-38-19-127
これしかないっすわたぶん。


ハンマー
bandicam 2014-09-11 01-47-02-665
昨日まで来てたイベント武器が最有力
対抗で会心運ゲー猪、睡眠のクレーター。
ブルメテオで運ゲーは結構本気でありえると思う。



bandicam 2014-09-11 01-56-46-969
ラヴァかスターライトベルの二択かなーと個人的には思ってます。
HC武器のラヴァは用意もしやすいですし、研がなきゃいけないスターライトより
ラヴァなのかなーと。


ランス
bandicam 2014-09-11 02-19-22-007
長期武器のナール一択でしょう。
対抗でロートゲニーですかね。


ガンス
bandicam 2014-09-11 02-22-22-433
さぁロートエアリヒ急いでつくろう。


ライト
bandicam 2014-09-11 02-31-53-590
ブルートだろうと思うんですけど、他にもいろいろと気になる武器がいっぱい。
体力、サイズ次第ではほか武器にする可能性も十分にありそうです。


ヘビィ
bandicam 2014-09-11 02-38-31-918
圧縮だという前提でこの2つをチョイス。



bandicam 2014-09-11 02-44-53-566
未発覚オーラがあるならルナサルタルになるかもですが、ガチだった場合は
この中のどれかではないでしょうか。
連射がやりやすそうなイメージあるけど、拡散近接撃ちも悪くないかも。


直前の更新となりましたがなんとか書き上げることができて満足。
韋駄天頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR