第81回個人韋駄天お疲れ様でした

迷走なうぴーです。

もう今週韋駄天ですね。
デュラかー。楽しそうですな。

その前に今回の結果を記録しておこうと思います
情報まとめや武器予想は明日にはブログにしたいと思います。


ライト
mhf_20140930_010721_342.jpg
mhf_20140916_130945_573.jpg
イマイチでした。まぁでも結構楽しかったですね~!
前回のフルフル韋駄天くらいのタイムを出したかったのですけど全く無理でした。
まぁいつもどおりといえばそれまでですが、次回は頑張るぞ~
したっぱさん、みておれ・・・きっと貴方に勝ってみせる!

参加賞部門はガンスとハンマー。
記録のSS撮ってないけど両方100位に踏みとどまったようです。
ハンマー面白かった・・・もっとやりたい!

というわけで次回はハンマー頑張ると思います。
ライトと半々でできたらいいな。がんばるらがる。

韋駄天お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新密かに待ってましたぁ~ww

いつも武器予想参考にさせてもらってます。

ハンマー。。。睡眠でしょか??

楽しみにしてます^^

季節の変わり目。体調管理がんばるらがるぅ~ww

初コメ

ブログ訪問履歴からお邪魔します。
韋駄天の太刀部門やっているものです。

ライト部門は僕には想像もつかない過酷な部門なので
上位に入られているのがすごいです!

また足運ばせていただきますね♪
次回もお互い頑張りましょう(・◇・)ゝ

Re: No title

韋駄天っ子さん コメントありがとです

> 更新密かに待ってましたぁ~ww

まじですかめっちゃ嬉しいです。
こんな過疎ブログ見てくれてほんとありがとうございます!

> いつも武器予想参考にさせてもらってます。
>
> ハンマー。。。睡眠でしょか??

2睡眠取れるなら睡眠のほうがいいのではと考えてます
2毒は多分無理だと思うのですが、
こればかりはやってみないとわからないですね・・・

> 楽しみにしてます^^
>
> 季節の変わり目。体調管理がんばるらがるぅ~ww

ほんとそれ大事ですね、お互い気をつけて頑張りましょう!

Re: 初コメ

ExA さんコメントありがとです

> ブログ訪問履歴からお邪魔します。
> 韋駄天の太刀部門やっているものです。

結構覗きに行かせていただいてます。
上位ランカーさんが来てくれてコメントまでくださるとは・・・
ホントありがとうございます!

> ライト部門は僕には想像もつかない過酷な部門なので
> 上位に入られているのがすごいです!

火力の低い近接武器だと思えばかなり楽しい部門ですよ!
上位はまだまだ遠いですが、頑張ってます。

> また足運ばせていただきますね♪
> 次回もお互い頑張りましょう(・◇・)ゝ

ありがとうございます、
いい報告ができるよう、お互いがんばりましょう!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR