第82回個人韋駄天内容確認

昨日は月末、疲れ果てて寝てしまいましたすみませんぴーです。

全くの余談ですがアルバイトの子と飯食ってきました。
すごくリスペクト(?)してくれてるみたいで、もっと仕事を頑張らな!と
やる気スイッチがかなり入った状態で韋駄天に望むことになりそうですね・・・

韋駄天ももちろん頑張るよ!
でも今は仕事頑張ったほうがいいのかもしれませんね~

余談はさて置き、まずは今回の相手をしっかり分析してみましょう。
bandicam 2014-10-02 01-55-46-924
今回の相手はデュラ。結構待ち望んでましたよ!
これは楽しくなること間違いなしですね!


今回の武器レア度は2。なかなかタフな韋駄天になりそうですね~
個人的には高速韋駄天は好きでないのでこっちのほうが嬉しいです。
やってみないとわかりませんが、ライトは10針を切れるかの勝負ですかね?

まずは装備情報から

bandicam 2014-10-02 01-58-55-459

なんかいつも来てるような格好で戦うことになりそうです。
防御は結構低め。スキルはどんなのが入ってくるのかな。

期待しちゃういけなそうなのは風圧・高耳ですよね~
謎の防御120とか入ってくるんだろうなー。
耳栓は回避性能あればいらないと思うが、風圧は結構地味にウザイ。
スキルは当日を楽しみに待つしかないですね。


個体情報

bandicam 2014-10-02 01-47-29-369
毒が120秒で720ダメージとかなり有効!
しかしながら減算5秒で10、耐性値上昇250は結構鬼ですね。
手数武器なら是が非でも毒武器を選びたいところ。

手数稼げない武器は睡眠も充分有効だと思います。
寝かせても弱点しっかり狙えます。


bandicam 2014-10-02 01-48-10-568
弱ってくるとすぐ怒るのは周知の事実だと思います。
個体Noはどのへんで来るかなー?
普通にNo7と予想。6はあっちゃいけない。
弱個体で防御倍率1.00が来る可能性もあるけど、最近の流れで見たらないかなー
あ、きっとでかいよ。この流れはいい加減なくなって欲しいですね。


bandicam 2014-10-02 02-11-21-009
回転攻撃中の肉質もあるけど、狙えるものではないだろうし割愛。
防御倍率は変わらないけど、怒りの方が肉質柔らかくなる傾向にあります。
属性の通り方は結構まちまちなので、狙う場所の通り方でチョイスしたほうがよさそう。
ゆーても強力に通るわけではないので、それよりも状態以上の方が今回は大事かも。


bandicam 2014-10-02 02-14-31-381
こいつ、怯まないぞ!(驚愕)
怯みループがないのでガチでどの部門も戦うことになりそうですね。
これがデュラ好きな理由の一つですね~

15回くらい怯みをとって倒せなかったら10000以上の体力だと確信していいでしょう。
ハンマーや笛は頭狙いになると思うので、このあたりで試しに行ってみると
だいたいの見当はつきそうですね。(スタン中やSA中は怯まないけど)


ざっくりですがこんな感じです。
武器予想は明日になります申し訳ないです・・・
明日は8~21のシフトになる予定なので、
23時くらいまでには記事を上げられるようガンバリます!
休憩中とか、少しでも戻って記事作成出来るといいけどこればっかりはなんとも。

少し話が変わりますが、
ひと握りでも楽しみにしてくださってくれてる方々がいることに感謝してます。
放送でコメントくださる方や、記事にコメントくださってくれる方が
自分の今のモチベーションになってるんです。ほんとありがとうございます!

同時に記事更新が遅くてほんと申し訳ないなと思ってもおります・・・
ほんとゆるーいブログですが、今後も頑張って韋駄天特化でやっていこうと思います。

ブログアクセスも4年(だったっけ?)でついに10万アクセス超えました。
あんま数字は気にしてませんが、改めて来てくれてる方々に感謝です!

話は戻りまして、今回も韋駄天頑張りましょう!
目指せ公式!目指せしたっぱさん撃破!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR